--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:42:24 ・・・ 未分類・・・
今日は結婚式二次会に行ってきました。

ジャニとは全っ然!!無関係の独り言なので、続きから書きます。


大学時代の後輩の二次会へ行って参りました。
ハワイで結婚式を挙げて来たので、二次会と言っても簡単な披露宴風パーティーだったのですが…そうとは知らずにわりと軽装で行ってしまい、友達と冷や汗をかきました(笑)
まさかあんなにちゃんとした二次会だったとは…!(笑)

でも後輩のウエディングドレス姿が見られて嬉しかったなぁ。
めっちゃキレイだったもーん。
やっぱりウエディングドレスはいいねぇ。

呼ばれてるのもほとんど後輩ばかりだったんだけど、卒業以来9年振り(うわ!こわ!)に会う後輩とかも居たりして、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
小さな同窓会みたいな感じで。

かわいい男子がかわいいまま30歳になってて衝撃を受けたり、
当時から三十路みたいな顔してた子が、全然変わってなくて笑えたり、
全然9年の時間の経過が感じられなくて。
最初はちょっとぎこちなかったのが、10分もすればギャーギャー大騒ぎで。

でも、
かわいい男子は結婚してすっかりパパだし、
天然が激しかった後輩は二人の子持ちのしっかりママになってるし、
超男嫌いだった後輩は先月結婚したばかりの新婚ホヤホヤだし、

やっぱり9年の月日は確実に流れているわけで。

独身なのは、私と一人の後輩の二人っきり。

でも何だか今日の私はとてもとても幸せな気分でした。

確かに少し道は違っているかもしれないけど、私は幸せだ。
そんな風に思いました。
なんでだろう?
幸せなオーラにやられたのかな。
学生気分になっちゃったのかな。

今日は雨の予報が外れて良いお天気だし、
履いている靴はお気に入りだし、
都会の夜景はキラキラしてきれいだし、

何だか未来は無限に明るい様な気がして、
帰り道はスキップしたいぐらい、心が軽やかでした。

いいじゃん。
人生なるようにしかならないんだし。

これからまたすさんで泣くこともいっぱいあると思うけど。
未来は真っ暗だ!と思うこともあると思うけど。

今日はすごーく幸せ。

こんな気持ちはひっさしぶりだなぁ。
ありがとう!
幸せ気分にさせてくれて!


でも…
相変わらずビンゴゲームで景品は貰えなかったなぁ(泣)
ほんっと当たらないんですよね。
トリプルリーチとかなるけど、当たらない!
当たる子は毎回何か持って帰るのにねぇ。これもクジ運ってやつ?!

まぁそれはいっか(笑)

こんだけ幸せ気分になれればそれで!!

良い夢見れそうだーーーーー♪



以上。
完全独り言でごめんなさい!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/162-691b6634
