--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:27:56 ・・・ 未分類・・・
Mステでヘイセイ7を見ました。
リアルに鳥肌が立ちました(爆)
そうだよねー。普通大体ジャニのデビュー曲ってこういう薄ら寒~い感じだよねー(酷)
KAT-TUNのデビュー曲がかっこ良かったから忘れてたー。あはは…。


さて!
超!ご無沙汰しております。こんばんは。
旅行でもないのに、これだけ更新をしなかったのは初めてかも…?
仕事やら何やらで連日深夜に帰宅しておりました。

最初の1、2日は「パソコン立ち上げなきゃー!ブログ書かなきゃー。しかし眠いー。」と心の中で戦いが繰り広げられてたんだけど、3日目からはパソコン立ち上げなくても平気だったもんね。慣れるんだなぁ。人間って怖ぇ(笑)

私がそうやって日々に追われている間に、V6さん達のコンサートが決まりましたね。
わーいわーい!
名古屋はまたまた平日ですが、まぁ…これも慣れたっていうか何ていうか(笑)

しかもさっきまでは横アリがオーラスだったのに、何故かそれがなくなって名古屋がオーラス…。
嬉しいけども倍率が絶対高くなるんだよぅ!困るよぅ!!!

あぁ…無事にVさん達に会えるんだろうか。
不安だよぅ…。

他にもいっぱい書きたいことありますが、また今度。

九州地方の皆様。
折角の三連休ですが、台風が直撃だそうですね。
どうぞお気を付け下さい。
少しでもとっとと通り過ぎてくれることを祈っています。

嵐の皆様。
いよいよ明日からコンサートですね。
来月…会いに行きます!(言っちゃった!)
超楽しみにしています。
怪我などないように頑張って下さい!


二宮くんのメイド姿に萌え萌えしてしまいました(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/163-7b266895
