--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.07.17 壊れまくり。
22:18:36 ・・・ V6の皆様。・・・
英会話教室の新しい先生に「週末何してたの?」と聞かれ、「大学時代の友人達と会ってました。」と言ったら、「え?卒業してるの?」と言われ、「え?卒業して9年経ちますけど。」と言ったら、

「No way!」
(訳:まさかぁ!…だと思う)

と言われたはなですけれども、こんばんは♪

…って、そんなバカな!(笑)
いくら外人さんは日本人の年が分かりづらいと言っても、それは喜ばせすぎでしょ!(大笑)

そんなこんなでイイ気になって帰って来たら、ガコイコが録れてませんでした。

がびびびびーん。

と言いつつ、
岡田くんのロケがなかったからいっか。と、そんなに気にもしてませんが(笑)

どうやらHDDレコーダーの調子が悪いようで、液晶画面に見たことのないエラーコードが出てました(汗)
まだ2年ちょいしか使ってないのに、このまま壊れたら困るなぁ。
とりあえず大事な物だけはとっととDVDに落とさなければ…!!
それまでどうにか持ってくれ!!

この頃の雨続きで湿度が高いせいなのか、色んな電化製品の調子が悪くて困ります。
電話やらミシン、時計にエアコン…風呂の追い炊き機能まで。
壊れるときは一気に壊れるんですよね…ホント困る。

ひとまず死活問題なのでお風呂だけは修理しましたが、その他はどうしようかとオカンと色々相談中です。
レコーダー壊れたら、ホント困るわぁ。


そいえばVコンの青封筒はいつ届くのだ?!ドキドキ♪
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/165-0c0bfc47
