--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.07.18 会報No.61
23:12:32 ・・・ V6の皆様。・・・
なんとなく。本当になんとなく「クロサギ」見てます。
思い出しちゃったわぁ、つららがイラっと来るってこと!(笑)

さて。
今日帰って来たら、V6さんの会報が届いておりました!

一緒に坂本くんの舞台の案内が入ってました。
この間まで「NO MAN'S LAND」やってたのに、また舞台やるのね。坂本くんってば、すんごいなぁ。
今度の舞台はどんな舞台なんでしょう?ミュージカル??
坂本くんの舞台って一度観に行ってみたいんだけど、なかなかねぇ。

そいえば剛つんの舞台の案内は入ってなかったなぁ。
コンサートの案内と一緒かしらん??

肝心の会報ですが、坂本くんの舞台レポと、長野くんのドラマ撮影レポ(名古屋でやってたなんて…!知らなかったよぅ!!)、そして岡田くんのトルコ旅行のお話がメインでした。

ざざざざっと読んだけど…

何だろう…

この感じ…

全然萌えないっ!!!

お、おかしい。
これはどういうことだ?!

きっと疲れてるんだよね。

そうだ。そうに違いない。

ということで、とっとと寝ます(笑)


自分でもヒジョーに不思議です。私の中で一体何が??
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/166-172524f9
