--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.07.20 謝謝。
23:35:02 ・・・ ジャニ全般。・・・
そろそろ蝉が鳴き始めましたね。
夏だなぁ。
何故かわくわくします。小学生みたいだわ(笑)


さて。
今日は、KinkiさんがMステで「愛のかたまり」を歌ったんですよね。
さっき帰って来たので、まだ見れてませんが。
仁くんと亮ちゃんが少クラで歌ってるのを見て「良い歌だなぁ」と思った「愛のかたまり」。
その後KinkiさんのCDでフルコーラスを聞いて、益々「良い歌だぁ」と思いました。

それから何度も何度も聞いて。
今では大好きな曲の一つです。

そんなKinkiさん、明日十周年を迎えられるそうですね。
「硝子の少年」から十年かぁ。
学生の頃、カラオケでよく歌ってたよなぁ。
あれから十年かぁ…。

怖っ!(笑)


今夜は研修で中国から来ている人達と食事に行きました。
日本語ペラペラが一人、少し喋れるかな?が一人、皆無が一人。
中国語が飛び交う空間はまるで異国のようで、とても楽しかったです。

言葉が通じなくてもジェスチャーでなんとかなるんですよね。
面白かったなぁ。


はて。
明日は…何しよっかな~?


雑誌の片付けでもしよかいなーー。
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/167-8befe053
