--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:23:34 ・・・ 未分類・・・
友達に「あんたって、ほんとに髪伸びるの早いよねぇ!」と言われました。
確かに早い。この間切った筈なのにすぐ元通り。

エロいからかなぁ…。
じゃあ仕方ない(諦)


さて。
すっかり怠け癖がついてしまいました。
この間までは毎日更新出来ていたのになぁ。

更新意欲が湧かないと言うか、言葉が出て来ないと言うか。

まぁ…ネタがないっちゃあ、ないんだけど(笑)

そんな感じで、前にも増してつまらないブログで申し訳ありません。

どっかから、ネタ降って来ないかな~。

あ。思い出した。
anan買ってこなくちゃ。
まだ売ってるかなぁー。

EXPOSUREっていつ本になるんだろう。そろそろ毎週買うのが……。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/168-39ecd7ae
