--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:27:09 ・・・ V6の皆様。・・・
英会話教室から帰って来たら、「探偵学園Q」をやってました。

隆之介が…

大人になっている…!!!

ついこの間まで、子供だったのにねぇ。
かわいいかわいい子供だったのにねぇ。
すっかり男になっているじゃないかい。
おばちゃん驚きだわ。


さて。
今日、ananを買いに本屋さんへ行きました。
いつもコンビニで済ませていたのですが、さすがにもう置いてないだろうなぁ…と思い(ananは毎週水曜日発売です)、久々に大きな本屋さんへ行きました。
かろうじて一冊残ってたananを片手に本屋の中をうろうろフラフラ。

最近読書から遠ざかってたから、店頭に知らない本が並んでて軽くショックを受けました。
面白そうな本もいっぱい!
色々手に取りましたが、今は読む時間もないし置き場所もないので諦めて帰ってきました。

久々に読書に励もうかな~、なんて思ったりして。


さて、もう一つ。

坂本くんへ。

お誕生日おめでとうございます。

あれ?いくつ?いくつになる??
とか言ってみたりして(笑)

いじられて、それでも怒らず困り顔な坂本くん。
大人な雰囲気の中で、垣間見せる無邪気な顔が好きです。
いつまでも歌って踊れるV6のリーダーで居て下さい。

いつかきっと!!
リーダーの舞台を観に行きます!きっと!!

笑顔と愛に溢れた一年になりますように。

はなより。


今日も暑かったですねぇ。皆さん、夏ばてには気をつけて…!
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/169-711fb5fb
