--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:10:42 ・・・ 未分類・・・
「ハケンの品格」やってますね。
先週ちらっと見たけど、うーん…。
篠原さんは好きなんだけどね…。

なんか見たくない(笑)

うちに派遣社員さんはいないけど、あんな態度の派遣社員がもし来たら、間違いなく…

ブチ切れる。

だって返事もろくにしないんだよ?!
「わたしの上司は○○さんですから」って、困る困る!
いくら仕事が出来ても、それでは困ります。


さて。
未だ「ガコイコ」見れてません。ので、
music.jpで「HONEY BEAT」の着うたをダウンロードしました♪
「笑って~♪笑って~♪笑って~♪」です。
何度も何度も聞いてます(笑)

でも…、音が悪い気がする(泣)

ところでmusic.jpさん。
「HONEY BEAT」だけじゃないんですよね。
「僕と僕らのあした」
「愛をコメテ」
「I DON'T FORGIVE」
「HONEY BEAT - ブリティッシュ・ロックVer.」

と、全部で5曲ありました。
しかも全部「サビ」「イントロ」の2種類があるので、合計10種類!

パケット代が………(汗)

とりあえず、全曲の「サビ」と「僕と僕らのあした」の「イントロ」をダウンロードしてみました。

↓以下感想です↓

・HONEY BEAT(サビ) 
 最後の「笑って~♪」が途中で切れて嫌だ!あともうちょっとなのにぃ…。
 それにしても、この「笑って~♪」。
 なんだか切ない気持ちになるのは、何故だろう?

・僕と僕らのあした(サビ) 
 最初10秒坂本くんのソロだったので、ビビりました(笑)
 さらにその後はいのっちのソロ。
 いのっちの声ってイイよね…。大好き! 
 でも…なんとなくだけど…その後の全員が歌ってる所からの方が良かったんじゃないかな?なんて思ったり。
 
・僕と僕らのあした(イントロ)
 本当にイントロなのね(笑)
 剛くん→健くん…の途中で切れました。
 最初の剛くんの声が好き過ぎて、何度も聞いてみたり(笑)

・愛をコメテ(サビ)
 なんか…スマップっぽい?(笑)
 懐かしい雰囲気の曲だなぁ。

・I DON'T FORGIVE
 これは全員の曲なのか?それともコンビ曲??
 トニっぽい雰囲気のような…気がしません?(笑)
 聞けば聞くほど好きになりそうな気がする!
 
・HONEY BEAT - ブリティッシュ・ロックVer.
 通常バージョンより、ほんの少しテンポが遅いかな。
 あとはそんなに違わないような…。
 イントロが全然違うのかな?

以上、感想でした。

ひとまず電話着信をどの音にしよう??
迷うわ~。


ちなみに平井堅さんの「哀歌」もダウンロードしました。
オカンに「なんか暗い!」と言われました。いい歌なのにぃ(泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/17-da6c1464
