--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.07.25 やっと来た。
21:49:59 ・・・ V6の皆様。・・・
本日やっっっっっと!青封筒が届きました!
振り込み期限が今月末だって言うのに、一体いつ届くんだろう?とハラハラしておりました。
ジャニウェブに振込み方法が載ってたんだけど、やっぱり紙で見たいなぁ…と思ってたので。
あぁ悲しきアナログ人間(笑)

しっかし公演数が少ないですねぇ。
こうやって一覧にされるとつくづく思います。
6箇所11公演。
追加で大阪・代々木に一公演ずつあるかなぁ。名古屋はないだろうなぁ。って感じ?

無事に取れるのでしょうか。
心配だぁ…。


さて。
今日は午前中、エアコンを付けに電気屋さんが来てくれました。
去年の夏の終わりから気まぐれにしか動かなかった私の部屋のエアコン。
先日本格的にうんともすんとも言わなくなったので、先週末購入しました。
涼しいですねぇ。
パソコンの前に居ても、汗をかかなくていいなんて!!
めちゃくちゃ快適です♪

益々部屋に篭もりそうだわ(笑)


夜もゆったり眠れそうだーー。しあわせ♪
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/170-38e6bc24
