--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:01:43 ・・・ 岡田准一さま。・・・
昨日の夜、携帯電話のニューステロップに「長野博…」という文字が流れて、どびっくり!!したはなですけれども、こんばんは(笑)
新ドラマの話だったようです。
あーもう、心臓に悪い(色々想像してしまったヒト←笑)

さて。
VVV6見ました。
ながら見だったのでイマイチしっかりは見れてませんが、また大量に肉を食べさせられてましたねぇ。
これってどうなのかしら。面白いのかしら。
あんまり無理に食べさせられるのもかわいそうな気がするんだよねぇ。
豚さんだって、美味しく食べて欲しいだろうしさ。

てなことを考えました。

来週は馬車でさらわれるようですね。
そろそろネタ切れっぽいなぁ(爆)


そして。
ドドンと話が変わりますが。
何故か今更、本当に今更、小栗旬くんにオチかけている私。
花男でも花男2でもオチなかったのに…

なにゆえいまさらっ…!?(笑)

答えは簡単、「花ざかりの君たちへ」を見たからだってさ。
しかも後姿にきゅんっと来たんだってさ。

え?ソコ????!!(大笑)

おっかしいなぁ。
顔は全然好みじゃないのになぁ。
雰囲気??
謎だわー(大笑)

でも彼の顔を見るたびに、矢口とのプリクラを思い出す私…。おお…禁句だわ…。
ジャニーズブログランキングへ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/171-aa438d4b
