--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.07.28 だめかしら?
00:06:11 ・・・ 未分類・・・
たいして理由はないけれど。

キレイな海が見たいなぁ。

海沿いの道をドライブしたいなぁ。
透き通る海をぼんやりながめたいなぁ。

はぁ。


さて。
何気にチャンネル替えたら「僕らの音楽」に大大大好きなcoccoが出てました。
「Raining」だなんて、超懐かしい!
対談相手は慎吾くん。
靴を脱いで「夢」について語る慎吾くんは、いつも見る慎吾くんと何かが違いました。
なんでだろうね?
とにかく、ぐっと魅力的に感じました。


最後に余談ですが。

「後ろからハグされて『俺じゃダメか?』とか、ぜっっっっったい!ありえなーい!!」

と、今日後輩に言われました。

どして?
何がダメ??

「俺じゃダメか?」

とか、

「僕じゃダメですか?」

とか。

一度でいいから言われてみたいんですけど、何か?

もちろん、後ろからハグは込みね。

それから、相手はステキな人ね(大笑)

明日は地元の花火大会です。晴れるかなぁ。
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/172-3f3269d8
