--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.07.30 あーあ。
22:33:31 ・・・ 未分類・・・
外れちゃった。
多分当たらないとは思ってたけど、やっぱり少しがっかり。

え?
「何のこと?」って?

チケットですよ。
今日当落発表だったんです。

え?
「だから何のチケット?」って??

あぁ。
「お気に召すまま」という舞台のチケットです。

え?
「ジャニの誰が出てる舞台?」って???

違うんですよ。

小栗 旬くんが出てる舞台なんですよ。

あははははは。
とうとうジャニ以外にも手を出しちゃったよ、この人ってば!
って感じでしょうか(笑)

昨日たまたま、チケットぴあのプレリザーブを見つけちゃったもんだから、ついポチっとしてしまったんですよ(笑)
「かっこいいかもーぉ」と思ったら最後、ジャニで培われた行動力が動かしてくれちゃって…いやはや困ったものです(笑)

この舞台、共演者が成宮くん(彼も好きなのだ!見たかったぞ!)、演出が蜷川幸雄さん。
もちろん小栗くんが見たかったんだけど、一度でいいから蜷川の舞台ってのを見てみたかったってのもあるんですよね。
今度名古屋でやる「オセロー」でも観に行くかな。
蒼井優ちゃん出るし。

いやー、残念だなぁ。
もし当たってたら新しい道が開けたかも…なのになぁ。

が、しかーし!!
このラブい感じは明らかに一過性の物だろうなぁって感じだけどねぇ(笑)


そいえば。
昨日、関ジャニ∞の皆さんと鉄棒しながら「ズッコケ男道」を歌う夢を見ました。
すばちゃんが逆上がりしてて、村上くんが懸垂してました。
隣で大倉くんが逆上がりが出来ずに困ってました。
でもみんなで大声で歌ってました。
「きばってこーぜ♪」って。
なんだそりゃ!!!(笑)


お陰で今日一日頭の中が「きばってこーぜ♪」でした(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/173-a2c7e31f
