--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:32:09 ・・・ 未分類・・・
カテゴリに「小栗旬くん」を追加しようか迷っているはなですけれども、こんばちわ。
あかんわ~。本格的にノックダウン気味だわ~。

グッドタイミングというかバッドタイミングというか、こっちの地方では「花より男子」が再放送中なのです。
思わず昨日から録画しちゃいましたよ。んでもって見ちゃいましたよ(笑)
今日放送は6話でした。
花沢類とつくしがデートしてました。

そもそも「花男」自体にあんまし興味がなかった当時。
全っ然!!気にも留めていなかった小栗くん。
漫画で花沢類が好きだっただけに「えー?!小栗旬がー?えーー?!違う違うーー!!(怒)」なんて思っておりました。

が。

今日改めて見たら。

えーっと…

めっさかっこよいんですがぁぁぁぁ。

チョー今更!!!!(大笑)

あの頃「一応見てるけど、めっちゃイライラするから嫌だー。」という感想しか持っていなかった自分に飛び蹴りしたい気分です。


で、もちろん見ましたよ「花ざかりの君たちへ」も!
あんまり佐野くんの見所は多くありませんでしたが、わきゃわきゃ楽しい一時間でした。はい。

個人的に今日の主役だった難波先輩の髪型がすきーー!!
普通にかっこいいよねぇ、この人。

そうそう、髪型と言えば。
関目くん役の岡田くん、髪型がころころ変わってるけどいいの??!(笑)
でもこの子もかわゆい顔をしてるのよねぇ。
昔の窪塚くんっぽい気がする。

萱嶋くんもかわゆいしー、もちろん斗真もかっこいいしー。

サブタイトルが「イケメンパラダイス」だから当たり前なんだけど、普通にかっこいい子がいっぱいだよねぇ。
まれに「え?偏差値じゃなくて顔で選ぶんだよね、この学校?」という人も見かけるが…。

こんな職場で働けるなんて、真希ちゃんが超羨ましいっす。
だって、彼女にしてみれば「職場」でしょお?
いいないいないいなーーーー。

そんな羨ましい職場…じゃなかったドラマのHPはコチラ→「花ざかりの君たちへ」

何がイイってさぁ。
HPで普通に写真やら動画が見れるのよ!!

早くジャニにもそういう時代が来るといいなぁ。


そいえば「花ざかりの君たちへ」ってどう略すの?ハナキミ?
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/174-e16cd0dd
