--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01:14:53 ・・・ 未分類・・・
あーやだやだ。
ろくでもない人生だわ。ほんと。

なんて愚痴から入ってみましたが。


さて。
今日は珍しく発売日当日にananを買いに行きました。
コンビニで表紙見て愕然呆然!

ダルビッシュくんが脱いでるじゃないですか!

ってことは、特集はアレですよ。アレ。
この特集の号は、ほんっっっっっと買いづらい(泣)
何となく取りづらいし、レジへ持って行くのも妙に恥ずかしい!!
大声で「違うんですよ!この特集に興味がある訳じゃなくて、岡田くんの連載が読みたいんですよ!」と弁解したい気分。
そんなことしたら、余計に怪しいけど(笑)

諦めてananを手に取ろうとしたら、隣にあった雑誌の「小栗旬」という文字が、眼にどびゅーんと飛び込んでまいりまして…

買っちゃった…てへ

だってだってーー、今の私にその文字は危険ですってば!(笑)

TVLIFEだったんですけどね。
表紙がヘイセイ7なので、これまたちょいとひるんだんですが(笑)、右上の「小栗旬&生田斗真 イケメンの実態を調査開始!」という文字に惹かれて買っちまいました。

内容は数字で実態に迫る…というものでしたが、結構楽しませていただきました。
何しろ旬くんと斗真のツーショットなんだもん♪
それだけで満足ですわ。はい。

ananのEXPOSUREも読みましたよー。
今回は随分と軽いタッチで、読みやすかったです。
気になったのは、中学時代に付き合っていた彼女に19歳の時に偶然再会した話。
で、どうなったの???
焼けぼっくりに火…とか、なかったのかしら!
超気になるー!!(笑)

しかし、
中学時代に付き合ってた彼が芸能人になるって、どんな感じなんでしょうねぇ。
しかもアイドル。
「まさか、あいつが??!」とか思うんでしょうか。
「私岡田准一のモトカノー」とか言って、周りに自慢しちゃうんでしょうか。
なんとなく岡田くんの元カノはそんな事しない人のような気がしますが(笑)


あ。
小栗くんのラジオが始まりました。
聞いてみるのだーー。えへへーーーー。
あぁ…だだハマりだわぁ。


声もいいねぇ。イメージが全然違っていいねぇ。るるるー♪
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/175-9a99a5ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。