--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.08.02 決めたのだ!
21:22:39 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
あたし、決めました!

「花ざかりの君たちへ」は「りのきみ」って略します!

だって昨日のラジオで旬くんが言ったんだもん!
旬くんと斗真が二人で決めたんだもん!(盲目)

はい!
楽しかったです、オールナイトニッポン。
二時間まるっと聞いちゃった!
おかげで今日はちと眠い(つд`)
あれって生放送なのね!あんな夜中に!
舞台にドラマに忙しい旬くんが起きてるんだもん、寝る訳には…!(バカ)

ホントは頭だけ聞いたら、録音しといて寝ようと思ったんですよ。
でも聞いてたらどんどん目が冴えてしまって(笑)
だって声も良いのよー。
時々かすれるのよー。あひゃひゃひゃ。萌え萌えだわさ。
んでもって、時々ふふふって笑うのよ。
かわゆい…そしてカッコいい…。

はぁ。
まっしぐらだわ(笑)

内容は「りの君」(←早速使う!笑)絡みがいっぱいで、面白かったです。
斗真の話題がホント満載で。
旬くんが何度も何度も「斗真が…」って話すのがたまりませんでした。
超仲良しさんなんだってさ。
斗真の事をめっちゃくちゃ誉めてました。

最近旬くん家に斗真が泊まりに来ることが多いらしくて、翌朝斗真が起こしてくれる…という話とか。
トマゴト超にも書いてあったけど、3つのハンバーグの話も出てたなぁ。
他に、CMのCMの歌を歌ってみたりとか、トークに行き詰ってみたりとか。
「制服王子」と呼ばれるのは勘弁!という話とか(笑)
確かに24歳で制服はギリだ!(大笑)

詳しくは、「小栗旬のオールナイトニッポン」HP←コチラをどーぞ♪

そいえば旬くん、「トマゴト超」読むためにジャニーズウェブに入会したんだってさ!
同じ画面が見れてるだけで幸せ…かも(大バカ)
登録したら「ヘイセイ7からメールが届いた」って言ってたよ。
どーなのそれ!(笑)

そうそう。
昨日の放送中に、旬くんの携帯サイトもオープンしたんですよ!
(http://ogurishun.jpです、PCからは見れません )
迷わず登録メールを送ったけど、どうやら混み合ってたらしく全っ然返信が来なくて、気付いたら接続も出来なくなってました(汗)
今朝どうにか登録が完了したので、早速画像とか落としてみました。
昼休みに携帯見てにやける31歳。
まずいっすよね…(汗)


ホント久々にラジオを聞いたなぁ。
岡田くんのラジオは東京しか聞けないからさぁ…。
やっぱり声が聞けるっていいっすね。
来週も聞こうっと♪

密かにカテゴリーを追加しました。
いつか消えるかもしれませんが、それまでお付き合い下さいませ…(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/176-c5baafc9
