--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:17:54 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
なんだかんだで忙しかった今日一日。
挫けそうになる度に、

「小栗頑張ります。みんなも頑張って!」

という文字を見つめては、
「あたし頑張る!頑張れるよ!」と涙目になっていたはなですけれども、こんばんは。

アイタタタタタタタ…(笑)

昨日登録した携帯サイトの一文なんですけどね、画面メモしまして(笑)
だってそうでもしないと、パケ代がシャレにならんっ!

実は先月の携帯電話代が過去最高を記録しまして。
通話料じゃなくて、パケ代がえらいことになってるんですよ。
最初は「イノなき」だけだったのが、「山P日記」を読むようになり、「ゲーム日記」を読むようになり、最近「トマゴト超」まで増えちゃって。
他にもカツマニュやらLFやら、どーんだけーーーー??!(笑)

それでも、ジャ二ウェブは連載によって更新時間が決まってるじゃないですか。
「イノなき」は12時、「トマゴト超」は21時…てな感じで。

それに比べて、旬くんのブログはいつ更新されるのかが分からないんですよ。
だからヒマがあるとついつい見てしまう。

あぁ…。
今月はパケ代一体いくらなんだろう…怖ぇーー/( ̄ロ ̄;)\!!


そいえばジャ二ウェブから「ヘイセイ7の握手会が決定しました!」というメールが来ましたね。
これ…旬くんの元にも届いてんだよね。

なんか笑えるっ!(笑)

で…、旬くん握手会行く?(笑)

今日から大阪で舞台だったんですよね。お疲れ様でした。
明日以降、行ける皆様楽しんできて下さい。
正直、めーちゃくちゃ羨ましいです!!(泣)

そして旬くん、大変だと思いますが…頑張って!私も頑張ります!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/177-f548e46a
