--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
10:52:38 ・・・ 未分類・・・
昨日は友達の家でバーベキューでした。
暑かった~。そして疲れた~。
やっぱり子供の相手ってのは、慣れてない人にはしんどいですね。
家に帰って来てそのままベッドになだれ込みました。
仕事でもこんなに疲れることはないのになぁ。
久々の「ばたんきゅー」ってやつでした(笑)

バーベキューが終わった後、他の友達は予定があったり子供が「帰りたいー」と言ったりで帰っちゃったのですが、私だけ夜までその子の家でごろごろしてました。
最初は子供がうろうろするので面倒見ながらのお喋りだったのですが、ご飯食べたら子供が寝てくれたので二人で昔のようにお喋りしました。

しばらくしたら話題が、お決まりの「最近かっこいいと思う芸能人」に。
すると友達が「最近あの人がかっこいいと思うんだよね。」と。

私「え?誰?」
友達「『イケメンパラダイス』に出てる…」

きゃー!来た来た!!!

私「おぅ!誰!」
友達「えーっと…ほら、あの寮長!
私「どの?!」
友達「前髪ピンで止めた人!」
私「あーー、難波先輩かぁ。」

と、
若干がっかりする私に、

友達「じゃあ、あんた誰が好きなのよ。」
私「え?私は普通に小栗旬。」
友達「うっそぉ!なんで?!ありえん!(笑)」
私「なんでー!いいじゃーん!」

彼女と私の好みはヒジョーに近く、昔から「分かる分かるー!」を繰り返していたのですが、今回はダメでしたねぇ。
でも関目くん役の岡田くんは「あの子はかっこいいよねー!」と盛り上がりました。

そして、「本当は生田斗真が見たかったんだよぅ。でも茶髪だからちょっとがっかりしてさぁ。」と言ったら、「分かる!あの子黒髪のほうが絶対似合う!」と断言する友達(笑)
更に「あの中津役の子、めっちゃ上手いよねぇ!?」と絶賛しておりました。
何故だろう。嬉しかったわ(笑)

他にも「あの子はあーだ」とか「あいつはこーだ」とか、勝手に評論しちゃいました。
まさか子持ちのママと「りのきみ」について語り合えるとは…(笑)

難波先輩役の水嶋くんは「仮面ライダー」だったのね。知らなんだ。
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/178-3caaf487
