--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:55:25 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
今日も見ましたよぉ「りのきみ」。
最後の1分長かったー。
やっきもっきしながら見ましたよ。
気付いたら掌に爪の跡がついてたもん(笑)


涙ぐんでうつむく瑞希。

佐野「どうしたんだ。」
瑞希「良かったなぁって思って。」

微笑む瑞希。
見つめる佐野。


「佐野行けっ!ギュってしちゃえ!ほら!」(私の心の声)

うつむく瑞希。
さらに見つめる佐野。


「行っちまえって!オラ!男なん…」

佐野が瑞希を引き寄せたぁ!抱きしめたぁ!

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!」

思わず絶叫しちゃったよー(笑)
しばらく大塚愛ちゃんの歌声をバックに床でゴロンゴロンしとりました(大笑)

なーんなーんだーーーーーーっ!!
こーれは、小栗旬のプロモーションビデオかぁーーーーっ!!?

だってこれ見たら、みんな好きになるさぁ。
女の子の好きな要素がぎゅんぎゅん詰まってるんだもーん。
クールな感じでしょ?本当は優しい所でしょ?
その上運動神経が良くて、あの顔にあの身長に黒髪で…って、
それは私の好みか(笑)

やっぱり少女マンガの男の子なのよねぇ。。
はー、参った参った。

なんだかんだで気付けば6話終了。
どーしよー!終わっちゃう!!
秋から何を励みに生きて行けば…(大げさ)

旬くんのブログ見ましたが、昨日は大阪の海遊館に行かれたそうですね。
しっかし「数ヶ月ぶりのオフ」って!!
週に二日もお休み貰ってる私が「うう…づかれだぁ…。」なんて、言ってちゃいけませんね…。
頑張らなくちゃなぁ。

きっと他の私が好きな人達も、それぐらい休みが少ない中で頑張ってるんだろうな。

頑張ろう。
うん。


あ、頑張ろうで思い出した。
佐野…じゃなかった、旬くんが出てるCM「リポビタンファイン」のHPはものもっそ充実しています。
暇な方は是非どうぞ。
リポビタンファインHP

旬くんがはげましクラブの部長になっていて、カメラ目線で励ましてくれます。

「そんなに頑張り過ぎなくても…いいんだよ。」

と言われ、私は本日二度目のごろんごろんに陥りました。

他に、

「今日はもう寝ちゃお。」

とも言われました。

是非是非寝たいんですけども(爆)

あの広い胸にすっぽり埋もれたいーーー、るるるー♪(完全崩壊)


それにしても、一体何種類あるんだろう?これ。
撮影大変だっただろうなぁ…。
他にも声と直筆メッセージの「はげましカレンダー」もあり、楽しめます。

さて。
頭と心を冷やすために風呂に入ります(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/179-7cf2af37
