--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.01.19 鉄棒と地蔵。
00:02:22 ・・・ 未分類・・・
「VVV6」見てます。
コラーゲンと聞くと、じんましんを思い出すはなです(泣)
あー、ふぐ美味しそうだーー。


で、ようやっと、「ガコイコ」見ました♪
あのねあのね。

坂本くんって、すごいね!!

オカンが言ってる意味が、よーく分かった!
本当にすごいんだよ!
吊り輪なんてさ、普通出来ないと思うんだよ!

鉄棒もちゃんと回ってたし!
最後の跳馬がオチになってたし(笑)

それに比べて健ちゃんってば…。
頭からウレタンの海に突っ込んだ時は、どうしようかと思いましたが(笑)
楽しませて頂きました(笑)


そして続いての企画は、パティシエ小学生。

剛くんが剛くんが剛くんが……かわゆかった

エプロン姿が、チョーかわゆかったの!
ゴマのねりきりをパクっって、ああんもうたまらんよぅ。

やっぱり剛くんってカワイイ。ほんとカワイイ。
子供に笑いかける姿なんて、半端なくカワイイ。
ついでに地蔵の顔もカワイイ。

何故私は岡田くんファンなんだろう?
…永遠の謎だ(笑)

それにしても、長野くんは何をそんなに急いでいたのか?!
どこかのお店を予約してあったのかな?
それとも…デート???

いやん

やっぱりこうやって、メンバーが色々やってくれるのがいいな。
どんどん色んな事に挑戦して頂きたいです♪


長野くんの作った、地蔵のおまんじゅうに軽く引きました(笑) 
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/18-9d8ed552
