--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:46:52 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
昨晩、とうとう夢に小栗旬くんが登場致しましたっ。わーいわーい(^o^)/!

東京に友達と旅行中という設定。
歩きながらふと、「あーあ、小栗旬くんとかいないかなぁ。」と呟いてみました。
そしたら友達が私の後ろを指差して「あ。」と。
振り向いたらそこに、腕組みして壁にもたれて立ってる旬くんがっ。

…って、その登場の仕方は確実にドラマの見過ぎよね(笑)

何しろ、小栗旬なんだけど花沢類であり佐野泉であり…微妙なキャラクターな彼。
私が「おおおおおおお小栗旬だ…あわわわわ…」と固まっていると、隣にいる友達が「ファンなんです!握手して下さい!」とハキハキ。
チクショー羨ましいぞ!つーか、ファンだったか??と思いつつも、固まる私。
そんな私をちらりと見た旬くんは(この流し目が恐ろしくかっこよかった…!)、何も言わずに立ち去ってしまいました。
これが多分佐野風(笑)

その後、買い物したい友達と散歩したい私は別行動に。
一人旅気分で街中をぷらぷらしていると、車から降りてくる小栗くんにまたもや遭遇。
わおわおわおー!どうしようーーー!と固まる私に気付いた旬くんは、
「今夜パーティーがあるから、よかったらおいでよ。」とにっこり微笑。
多分これは花沢類風(笑)

残念ながらそこまでしか覚えていません。
ちくしょー!パーチー行きたかったなー(笑)


さて。
本日は本屋へ行って参りました。
お目当てはテレビジョン(りのきみ3人組)、マキア(別冊に旬くん)、ドル誌3誌(諸々)、婦人画報(旬くん)、GyAO Magazine(りのきみ3人組)。
3誌はWink upの岡田くんがキレイだったからめっちゃ迷ったけど、ひとまず見送り。
婦人画報は写真が魅力的だったけど、どうにも読む気がせず…見送り。
GyA0…は舞台の様子も載ってて迷ったけど、これまたひとまず見送り。
結局テレビジョンとマキアだけを買ってきました。

本たち


あ、
見ての通り、普通に本も買いました(笑)
最近本を読んでないから、何か読みたいなぁって思いまして。
本を買う時は、
・ベストセラー
・好きな作家さん
・雑誌や電車の中吊りで紹介されてて気になった
・直感
のどれかで選ぶんだけど、今回は完全に「直感」(笑)
ジャケットの猫がかわいいので買ってみました。
短編集だから寝る前なんかに気楽に読めるかなぁ。面白いといいな。

さて、肝心の雑誌群ですが。
マキアの旬ちゃまがえーらいことになってました。
すごいんだって!ホント!マジ!真剣!!(笑)
マキア本誌の上に載せてある別冊「マキアオム」、この中にセクシーショットがばんばん!
髪やら肌が濡れてるの!

猫の下にちらりと見える鎖骨とお手々が旬くんです。
まさに「うっとり」って感じでした。


テレビジョンは、りのきみ3人組のワキャワキャ姿がたまらなくラブリーでした。
真希ちゃんの後ろで笑顔全開な旬くんと斗真が、めーっちゃかわゆい!
「もしも高校時代に戻れたら、どんな恋をしてみたい?」という質問に「当時は年上に憧れたけど、今なら後輩と恋愛したい」と旬くん。
後輩がいいのかぁ…ざーんねん。
てか、どっちみち高校一緒に通える年の差じゃなかった!(爆)

他にも嵐のコンサートの模様とか載ってました。
めーっちゃ楽しそうなの!
よく考えたら、あと2週間だわ!初嵐~♪
どきどきわくわくどきどきわくわく!!!


さーて、今日はオールナイトニッポンの日。
今夜は録音して寝ようかな。
寝不足はお肌の敵だもーん(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/180-82770a19
