--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.08.09 呼び戻して。
22:26:41 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
今日初めて「CMのCM」をテレビで見ました。
初めて見たよ。やっとだよ。
向かいでご飯食べてたオカンが踊る旬くんを見て「あれ?れ?花沢類…?!」とおったまげていました(笑)


さて。
遅くなりましたが、

V6さん、ニューアルバム発売決定っ♪

わーいわーい!
今回も当然のように3種類発売だそうで。
初回限定AがDVD付き、Bが各メンバーソロ入り、通常にボーナストラック入り。
エイベックスの作るDVDがろくなもんじゃないことを理解し始めたので(遅)、今回はBにしよっかな。うん。
コンサートでそのソロ曲を歌うだろうし!そうだそうだ!!
amazonではまだ予約を開始していないようなので、もう少し様子を見てから予約しようっと。
売り切れることはないだろう…(爆)

一昨日のガコイコも見たけど、6人旅は来週・再来週の放送なんですね。
面白いかな?面白いよね…。

私の心を呼び戻してくれ~~~!!(切実)


続いては今日の大事件について(そんなに大したもんでもありませんが笑)
それは、午後2時過ぎのこと。
会社でおつかいを頼まれたので外出ついでに携帯見たら、旬くん携帯サイトからメールが来ていました。
内容は「小栗旬オリジナル携帯ストラップの発売を開始します!」という物。
「おお!」と思いサイトに飛んで行ったら、

「ストラップは完売いたしました。」の文字。

なんじゃそりゃ。

本気でサイトの運営者に苦情のメールを送ろうかと思いましたよ(苦笑)
だって平日の真っ昼間にいきなり「今から発売開始!」て、しかも「売切れ次第終了!」て、そりゃないっすよ。
確かに今日発売ってのは前から書いてあったような気がするけど、私達会社員は一日中携帯電話の番は出来ません!!(笑)
せめて「何日の何時から受付を開始します」って告知してくれても良かったんじゃないかな?って思います。
若しくは受注生産とか。
もう少し、今の小栗旬人気がどれほどの物かを踏まえて頂きたいものですよ。

正直、今回のストラップは…そこまで欲しくなかったからいいけど(爆)
次回からもこのやり方かと思うと、ちょーっと不安ですわ。

まぁ…。
事務所的には売りさばければ、それで良しなんだろうけどさ。
なんだかなぁ……。


そいえば。
昨日のオールナイトニッポン聞きました。
「男女の友情」について話す旬くんが、ものすごくしどろもどろになってる様子が怪しすぎて笑えました。

そして驚きの新事実。
岡田くん家の犬は、フレンチブルドッグで名前は「さつま」。
旬くん家の犬は、フレンチブルドッグで名前は「さくら」。

なんとっ!!


ちょっと嬉しかったので載せてみましたが、だから何だ?!って言う…(笑) 
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/182-c6998518
