--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
11:10:07 ・・・ ジャニ全般。・・・
昨日から15日まで、5連休のお盆休みです。
明日も明後日もお休みだなんて…シアワセ。
やりたいことがてんこもりだけど、結局何もせずに終わるんだろうなぁ。いつものように。
とりあえず、山積みの雑誌だけでも片付けられたらいいんだけど(汗)


さて。
昨日はananを買ってきました。
(片付けるそばから増えて行く雑誌たち…)
岡田くんの連載と、「りの君」の血液型トークがお目当て♪

まずは連載。
まさかまさかの「KAT-TUN上田くん登場!」
びっくりしたよぅ!
まさか岡田くんの連載に上田くんが出てくるなんて…!(笑)

内容は、
KAT-TUNの上田くんに突然、「岡田くんてボクシングやんの?」と声をかけられて話をしたんだけど、終始タメ口だった…というもの。

うわー、ヤダ!(笑)

岡田くんは「若い人はこれくらいでいいと思う」って書いてるけど、私は嫌だー。
いきなりタメ口は嫌だー。
仲良くなるために敬語は不必要だと思うから、会ってすぐでも「敬語はやめよう!」と提案する人だけど、いきなりタメ口はやっぱり嫌だなぁ。

いきなりタメ口の店員さんも嫌だけど、店員さんにいきなりタメ口の人も嫌です。
「ステキかも♡」と思った人が食事に行った先で、店員さんにいきなり馴れ馴れしくタメ口だったりすると結構ガッカリします。
そういう細かいことを気にする人です。
でもそんな細かい自分が一番嫌だったりする(汗)

他の内容は…成長について?うーんまとめられないけど、流れはいつもと同じだなぁ。
「思うこと・出来事→昔の自分は→いまの自分は」
って感じ?

うーむむ。
文章として読みにくいわけじゃないのだけれど、もう少し違う引き出しを開けて欲しいと思ったりします。はい。


そして「りの君」4人衆の血液型トーク。
袖の長いパーカを着てる旬くんに萌え萌え~

AB型のヒロくんが完全不思議ちゃん扱いされておりますが…。
AB型だからなのか、彼が不思議ちゃんなのか…後者のような気がするんだけどなぁ。
自分では分からないけど、やっぱりAB型ってのがそういうもんなんでしょうか。

そもそも血液型で性格って決まるのかなぁ?
人類を4種類に分けるなんて無理だろー!と思う部分もあるけど、
「合わない!」と思う人が大体同じ血液型だったりする部分もあり。

どうなんでしょうね?

個人的には、思ってることを読まれてる気がして落ち着かない…と思う男の人はO型なことが多いです。
本人はそんな気はないらしいんだけどね。なんでだ?

そして「仲良くなりたい!好き!」と思う女の人はB型なことが多い。
相手の気持ちは知りませんが(笑)

だからって血液型で決め付けたりはしないけれどね。
飲み会とかで話題がない時に便利だからいいんじゃない?(笑)


そいえば私、巻頭の「SM診断」したら、結果は「S+M体質」でした。
「AB型×S+M体質」は「AB型の多重人格性がもっとも出やす」くて、「人付き合いのヘタさがネック」だそうです。
そうかー。私ってばそんなに気まぐれかー。凹むー。

でも個人的に「AB型+N体質」だと思うんだけど。
なぜなら、
「アイドルやコミックのキャラに熱を上げることが多いのもこのタイプ」だから!(大笑)


斗真って、ほんっとーーーにいい子なんだろうね。褒められまくってるもん!ステキ!!
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/183-31b8ef7b
