--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
15:08:50 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
平日にお休みっていいですねぇ。
まぁ平日っつってもお盆休みだから、外は渋滞まみれの休日気分だけど、テレビ見てるとドラマの再放送やらワイドショーで「平日だなー」って感じ。

今日は夕方までお家でごろごろだから、再放送でも見よっかな♪と思ったらこれ大変。

14時から「花より男子リターンズ 第一回・第二回」
14時5分から「GTO 第一回・第二回」


なんとっ!
花男とGTOがかぶってるじゃないの!!!

だから何?って?
それはどっちにも旬ちゃまが出てるからなのだ!

ってことで、チャンネル替え替え見てみました。途中まで。
旬ちゃまってば、面影があるっちゃあるけど超ふっくら!
いじめられっ子役だよね?
屋上から飛び降りようとする子だよね?
確かにこの子がいた覚えはあるけど、これが旬ちゃまだったとは…!

こういう学園ものを見ると思うんだけどさ、
主役級の役をしてる子が今はすっかり消えていたり、
今じゃ売れっ子な子が、チョイ役で出ていたり(ごくせんに松山ケンイチくんとかね)、
芸能界って分からないところだなーって思います。

さ。
も少し見てみようっと。


窪塚くん、かっこいーわー。他にも誰か逸材が潜んでたりして?!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/184-f1afcab9
