--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:41:49 ・・・ 嵐の皆様。・・・
「嵐の宿題くん」見てます。
今日はパジャマパーティー
めっさかわゆい。
何故かズボンに上をしまってる相葉くんがめっさかわゆい。
そして松潤の今の髪型がかっこよい。

この嵐さんに来週会って来ます。

おーーーー、楽しみだっ!
めーっちゃ楽しみだっ!!!!

うちわは相葉くんでいいかしら。
でも…なんとなく松潤にオチそうな予感がするんだけど、どーしよう?
これって女の勘?!(笑)

気付けばお休みもあと二日。
明日は「りのきみ」だけど大学時代の友人達と集まって来ます。
帰って来てからゆっくり見ようっと♪

待っててね、旬ちゃま

朝のニュースには驚きましたねぇ…。
ジャニーズブログランキングへ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/185-fa113108
