--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
19:59:37 ・・・ V6の皆様。・・・
すっかり「あっちーーー」が口癖になってしまったはなですけれども、こんばんは。

本当に暑いですね。
もはや「暑い」と言うよりも「熱い」と言った方がいいんじゃないのか?という感じもしますが。

皆様大丈夫ですか?
溶けていませんか??


さて。
昨日は「ガコイコ」での6人旅と、「りのきみ」を録画して大学時代の仲間達と会って来ました。
久々に現れた先輩がすっかりおっさんになっていて衝撃を受けたけど(笑)
非常に有意義な時間を過ごす事が出来て幸せでした。


帰って来て早速「ガコイコ」だけは見ました。
小さな小さなウミガメが、海に向かって必死に駆ける姿に感動しちゃいましたよ。
数々の困難が待ち受ける大海原に迷いなく進む姿を見たら、私も頑張らなくちゃ…と思いました。
え?大ゲサ?(笑)

屋久島の森は素敵ですね。
昔から一度行ってみたいと思ってるけど、あれだけ歩ける自信がない!
私も間違いなく途中リタイヤしてしまいそう…情けないけど(汗)

水もそのまま飲めちゃうんですよね。
こっちだと川の水をそのまま…なんてずぇったい!あり得ない。
美しい自然を守って行くのは難しいと思うけれど、大切な事だよなって改めて思いました。

やっぱり6人揃ってのロケは、見ていてとても楽しいですね。
水に飛び込む3人(ちっちゃい剛つんは何故やらない!笑)も、車を押す5人も、運転疲れでうとうとするリーダーも、みんな素顔でかわいかったです。
贅沢を言えば、今回も宿で6人が寝る姿が見たかったけど(笑)

来週は種子島ですね。楽しみ。
でもその日は嵐のコンサートなんだなぁ…えへへ♪

そいえばエンディングに新曲「Voyager」(と言うかアルバムのタイトル曲かな)が流れましたね。
いい感じの曲ですねー!
早くアルバム聞きたい!コンサート行きたい!

やっとそう思えたよ。ホント良かった…(笑)


そして、「りのきみ」は途中までしか見れてません。
居間のHDDで録画したから、親が居るとゆっくり見れなくて(汗)
今夜、親が寝静まったら見るとします。

ひとまず、
「おぉ!これが噂のチュウっ!!!」と、
「ぎゃーーーー!腕枕ぁっ!」だけはしっかりと確認しました。

いいよねぇ、腕枕


さーて、天国のような5連休も今日で終わり。
明日から地獄が始まります。

いやだよーーーぅ(泣)
でも頑張る!

何から手をつければいいのかを思い出せるかが、不安…(汗)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/186-d94a7f4c
