fc2ブログ
2007.08.16 ずるい!
21:52:21 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
今日は久々のお仕事でした。
ろれつは回らないわ、電卓は上手に叩けないわ、見事に休みが抜けてない身体でしたが、どうにか乗り切りました。
明日行けばまたお休みだもんね。るん♪

さて。
ようやっと「りのきみ」最後まで見ました。

もうもう…

中津がもどかしいぃぃぃっ!!!

言っちゃえよ!
好きって言っちゃえよ!!
ガガってやってギュってしちゃえよ!!(意味不明)

意を決してを止めに行ったくせに、肝心なところが言えないんだから!!
一番美味しいところを結局佐野に取られてるじゃんっ!!
もうもうもうもうっ!!!!

佐野は瑞稀が女だって知ってるんだよね。
中津が瑞稀を好きってことも、薄々気付いてるはずでしょ?
それであの「行くなよ」は卑怯だよぅ。…かっこよかったけど。
ううううう、中津がかわいそうだよぅ!

…と思っていたら、昨晩のオールナイトニッポンでそのシーンの話題になり、旬くんが「アレはずるいよ!」と。

でしょ?!

「中津がかわいそう過ぎる。」と。

でしょでしょ????!!

「『行くなよ』って、何だアレ?ふざけんなよ!」と。

でしょでしょでしょーーっ?!!!!

一人で大興奮でしたよ。
同意者がいるだけでも嬉しいのに、それが佐野を演じる人の口から飛び出すだなんて!
でも、そう感じながらもかっこよく演じてるのって…面白いね(笑)


そいえばANN(オールナイトニッポン)は来週お休みだそうですね。
代わりに再来週はトマリーじゃなくて、斗真がやってくるそうです。
超楽しみ♪


明日も暑いらしいですね…。39度って一体……。
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/187-7d7cea9c