--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:38:07 ・・・ 未分類・・・
3年ぶりに「24時間テレビ」をリアルタイムで見ました。
と言っても、昨日の夜中と今日の午前中と最後の2~3時間だけなんですが。

黒木瞳はかわいいのぅ。
うわ!タッキーと翼くんのひげが伸びてきてるぞ…!(特に翼くんね)
とか余計なことを思いつつも、最後はやはり感動したりなんかして。

つーか。

号泣だったりして(照)

だってあれは……ねぇ。
一生懸命な人見てるだけで泣ける三十路過ぎてからの私。
この間なんて高校野球見て泣けて来たっつうの!しかも試合中!(笑)

欽ちゃんの走りに感動しない訳がないじゃないのっ!

しかも、ゴールして言う言葉が「幸せだね」って。
みんなが応援してくれて、自分は幸せ者だねって。
そーんなこと言えないよ?!
私だったら絶対「私めっちゃ頑張った!!」って思うと思う。

すげーよ。でけーよ。欽ちゃんかっこいーよ!

で、号泣(笑)

24時間、本当にお疲れ様でした。
欽ちゃんだけじゃなく、関わった皆さん。
本当に本当に本当にお疲れ様でした。

感動を引きずりながら、明後日の嵐コンの為のうちわを作り始めたいと思います。

るん♪


そいえば「花より男子」が映画化するそうですね。
まだそこで稼ぐのか?!という気がしなくもないけども…(汗)
また花沢類が見れる♪…とオカンが喜んでるからいっか(笑)


うちわの裏面何て書こうかな~~♪
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/189-0b2eca63
