--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
17:10:51 ・・・ 未分類・・・
いのっちの舞台挨拶付き試写会、今日発売でしたね。
希望のチケット取れましたか…?
行きたかったけど、29日は月曜日だし(泣)、月末で忙しいし諦めました。
どうせ取れなかったと思うけど(笑)

さて。
V6さんの新曲発売による出演ラッシュと、いのっちの映画宣伝による出演ラッシュで、忙しくなりますねー。

忘れないように、ここにメモしておこうっと。

1月21日(日) 18時から、少年倶楽部プレミアム(坂本くん・V6の歌もあり)
1月26日(金) 20時から、Mステ
1月27日(土) 12時から、メレンゲの気持ち(いのっち)
2月3日(土)  23時30分から、チューボーですよ!(いのっち)
2月5日(月)  23時55分から、嵐の宿題くん(いのっち)


さ~、大変だ!
HDD空けなくちゃ!


今日はこれから友達の家で、鍋で~す。NOTヲタでーす(笑)
行って来まーす!
ジャニーズブログランキングへ→→→。
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/19-dfabedcb
