--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
17:37:48 ・・・ V6の皆様。・・・
「Vさんのコンサートに追加が出たよ(涙)!」
と、友達からメールが来ました。
きっと、発表当初オーラスだったのに何故か消えた横アリが、何食わぬ顔で現れたんだろう…と思いました。

そしたら、
やっぱりやっぱりのオーラス追加。

しかし、何故か代々木。

しかも、11月18日。

…岡田くんの誕生日やんけ。

まったくどーゆーつもりだよ。
みんな予定を立てて一生懸命申し込み考えてるんだよ。
今回だって、「名古屋は遠いし平日だけど、オーラスだから行きたい!」っつって申し込んだ人だっていると思う。
私も東京は簡単に行ける距離じゃないけど、行きたいから、会いたいから、日程考えて申し込んだんだ。
7000円は決して安い金額じゃない。

それを簡単に「追加公演に振り替えます」ってさ。

なめとんのか。

日程が変わったら行けなくなる人だっているだろうに。
そういうことは考えないの?
そして、オーラスが、誕生日が、特別な物だって分からないのかな、あの事務所の連中は。

「追加が出る場合もある」って言ってるじゃん、なわけ?
とにかく見れりゃいいんでしょ?なわけ?
都合は各々つければいいじゃん、なわけ?

私ら一応、お客様ちゃうんかいな。
その為に取った有休だとか、かかる旅費だとか、色んな物を犠牲にしてるんだよ。
どーしてくれるのさ。

始めから全日程を発表して欲しい。
それで行きたい日に申し込みをして、当たりは当たり、ハズレはハズレ。
そういう当たり前のシステムにして欲しい。
どうしても申し込みが殺到して追加をするなら、もう一度募集をかけるべきだと思う。
もちろん外れた人から優先に。

それは難しいことなのか?
毎回こうだと本当について行けない。

それでも好きだからどうしようもないけど、あまりにも足元を見たやり方に、はらわたが煮えくり返ります。


思ったことをまんま書き込んだら非常に辛口になりました。
不愉快に思われた方がみえたらたらごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/190-892164a2
