--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01:11:54 ・・・ 嵐の皆様。・・・
行って来ました。

ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-

このブログを見た方が「良かったら一緒に…」と誘って下さったことで行けることになった今回のコンサート。
もう感謝感激雨嵐です。この場で叫びたいです!
本当にありがとうございました!!

だってね。
今まで参戦したジャニコンの中で 一、二を争う神席だったんですよう(泣)

メインステからは遠めだったけども、なんとスタンド3列目!
すぐそこに花道がぁぁぁぁ。

しかも3曲目(位だったと思う)の「きっと大丈夫」が流れ始めとき、花道を歩いて来た相葉くんがすぐそこでピタリと止まりまして!

うわぁわわぉいうわおあああぁあうあ…!

と動揺する私の間近で、相葉くんを乗せたまま花道がぐぐっとせり上がり…なんと一番サビ終わり(だったっけか?)までそこで歌ってましたよ。踊ってましたよ。ラキラキベイブ。

めーっちゃ近かった…。

「相葉くーん」とも叫べずに、じーっと見上げてました。
だって汗はもちろん、袖口のスパンコールの数を数えられそうな距離。
顔はもちろん、あんなとこやこんなとこまで見させて頂きました(笑)
やっぱし相葉くんの後姿はイイね♪
肩から腰にかけてのラインが最高だったわぁ。

でもあまりにも始まってすぐだったから、心の準備が何も出来てなくて(汗)
贅沢を言えば、もう少し後半に来て欲しかったよぅ。


もちろん、他の皆様も通って行かれました。

一番印象的だったのは、大野くん。
ファンが持ってるうちわの「手を振って」とか「ピースして」を確認して、一つ一つこなして行くんですよ。
真顔でピースしたり手を振ったり。頷きながら(笑)
真面目な人やな~と思いました。

櫻井くんは、「テレビで見たまんまだ!」て感じ(笑)
かっこよかったんだけど、ホントあのまんまなの!
ある意味新鮮でした(笑)

二宮くんは、「山田太郎だ!」って感じ?(笑)
とにかくめっちゃ細かった!
腕とかめーっちゃ細いの!!

松潤は、濃い。そしてエロい(笑)
2階の通路を通ったトロッコが、頭上でこれまた結構長時間止まっていたので、その時にじーっと見させて頂きました。
右手の中指にごつめの指輪をしてたよーな。
その右手を腰に当てて立ってみえましたが、二の腕が意外とゆるゆるしてたのが気になりました。
私の好み的には非常に良い感じなんだけどね(笑)
そいえば櫻井くんの二の腕はえらい逞しかったなぁ(どーでもいい?!)

あと、今回一番の大発見!!

松潤のケツが非常にイイ!!(爆)

なんだろう!
イイのよ!すごく!!ぷりっとしてる!!(爆)
衣装のパンツがそう見せたのかなぁ?
いや、でも最後のジーンズでもそう思ったもんなぁ。
松潤が花道通り過ぎたらケツばっか見とりましたがな。
どんだけ変態だよ!(笑)
是非機会があったら、皆さん見て頂きたいです。

などなど、くだらなーい感想ばっかり書きましたが(汗)
細かい曲感想(と言っても、自分の覚書用ですが…)は、また明日以降に書きたいと思います。

いやー、
やっぱりコンサートって素晴らしい!


また行きたい!絶対! こうやって守備範囲が広がって行くんだわ…(怖)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/191-be2ee5af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。