--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:34:06 ・・・ V6の皆様。・・・
嵐さん達の余韻に浸る間もなく、V6さんの当落が始まりました。
当初オーラス予定だった名古屋公演は、案の定外れました。ガビーン。
今となっては無駄に倍率高かったんだなぁ…。
きっと「オーラスじゃないなら、平日に名古屋なんて行きたくないよぅ!」とか思ってる人も多いんだろうな…。
そんな方は是非ご連絡下さいませ♪

他は無事に取れました。
と言っても二公演だけだけど。

10月28日の大阪と10月30日の名古屋。
中一日かぁ…忙しいなあ(笑)

代々木は一公演だけ友達が申し込んでくれたんだけど、見事追加に振り替えられたようです。
と言っても、もちろんオーラスではなく(笑)、9月29日の一部。
二部公演の一部って、終わりがバタバタするから嫌なんだけどなぁ…。

まぁ、3公演見られるだけでもよしとするか!
贅沢言ったらバチが当たるわい。
待っててね、岡田くん、剛くん!
2ヵ月後に会いに行くよーん

皆さんはご希望の公演が取れましたか?


今回はあっさり電話も繋がったし、そんなにドキドキせずに確認出来た気がするわ。
こうやって慣れて行くのね(笑)


当たり前のように東京大阪名古屋に行こうとしている自分。
どぅーなの?!!(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/192-cb4d32cd
