--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:13:26 ・・・ ジャニ全般。・・・
「志村どうぶつ園」で相葉くんが、「A・RA・SHI」を踊ってました。
かわゆかった。
番組衣装のオーバーオールがいつ見てもかわゆい。
「つい数日前には手が届きそうだったのにぃ…
なんて少し切なく感じつつ「あーらし♪あーらし♪」って踊っている相葉くんを見つめてしまいました。
かわいいわぁ。ほんっっっっっと、かわいい。

でも恋愛対象じゃないんだなぁ。
どっちかって言うとあんな弟が欲しいって感じ?
あんな弟がいたら、めっちゃかわいがる!
どこでも送ってくぜ!迎えに行くぜ!何でも買ってあげちゃうぜ!!何でも言うこと聞いちゃうぜ!!
「あんだよねーちゃん!」とか…
あの声で言われてぇーーーーー!!!(妄想爆走)

と、にやにやする私を横目に、「世界陸上!」とオカンがチャンネルを替えてしまいました。
あんだよかーちゃん!

世界陸上の開会式もちらっと見たけど、世界の歌姫(なの?あんま詳しくないけど)があんなにガラガラなスタンドを前に歌うなんて!
思わず「ジャニーズのどれかグループを一つでも呼べば、余裕でこのスタンドが埋まっただろうに。」と呟いてしまったよ(笑)

そして「勉強していたい」を初めて見ました。
本当は「ミヨリの森」を見てたんだけど、なんともアレは…(汗)
宮崎アニメがいかに完成度が高い物かを改めて感じました。

で、チャンネル替えたら博がいたわけです。
驚いた。

博の演技が固いのは、NHKだから?
博が結婚指輪…。
博が博が博が………(呪文)

しかも博の奥さんは「りのきみ」でカメラマンやってる紺野さんじゃないですか。
全然テンションが違って笑える(笑)

そいえば「りのきみ」も、だいぶクライマックスですねぇ。
なんかすんごい急に佐野が瑞稀を好きになったような気がするんだけど?
私一週見逃した?みたいな(笑)

今週の瑞稀の台詞はすごかったですね。けなげっつうかなんつうか。
そりゃあ佐野だって瑞稀を好きになるよ、っていう。
あくまでも女目線ですけど(笑)

どぅーなの?
男から見たらやっぱしあーゆーのはぐっと来るの??
ほっぺたつねられて「目覚めた?」はぐっと来るの???
チクショウ!かわいいぜ!なの??

まぁ、いいんだけど(笑)

そんな「りのきみ」のメイキング本が出るそうですね。

花ざかりの君たちへ メイキングブック 花ざかりの君たちへ メイキングブック
(2007/09/11)
ワニブックス

この商品の詳細を見る


チョー気になる!
か…っちゃう?(笑)

そいえば旬くんの写真集も出るとかいう文字を見かけたんだけど。
どーしよ。買っちゃいそうだけど。

いやいや、落ち着け自分。
半年経って「どーして私?!」となる気がしなくもないから、落ち着け自分(笑)

とりあえず…
たまには岡田准一の話でもしようよ!自分!!(大笑)


忘れてないよ!ちゃんと6人旅見たし!胸板の厚さにくらっと来たし!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/195-5917bb3e
