--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.08.28 地球の影。
20:59:32 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
今日は皆既月食ですね。
残念ながら上って行くのは曇っていて見えませんでしたが。
昨日までイヤって言うほどいい天気だったのにねぇ。残念。
今は少しずつ月に光が当たりつつある部分月食。
肉眼で見るとただの三日月だけど、双眼鏡で見ると光が当たってない部分も見えて「月は球体なんだなぁ」ってのを改めて感じる不思議な光景。
宇宙の神秘です。
実はこういうの好きな人です(笑)

前回の皆既月食って……2000年っ??!そんなに前???!!
(調べてみてびっくりした人)
確か浜松に住んでる友達の家からの帰り道、東名高速のサービスエリアから見たっけ。
「おおおお、欠けて来た…!」
と感動して、ついさっき別れたばかりの浜松の友達に「月!!月見て!!欠けてる!!」って電話して。
その後30分ぐらい、欠けて行く月を見ながら話したっけ。
だったら帰らずそのまま浜松にいりゃあ良かったっつー話なんですけど(笑)
私も友達も「月食は来週」と何故か思い込んでいたんだよなぁ。
間抜けな二人だわ、懐かしい。

あれから7年かぁ。
元気にしてるかなぁ。
しばらく会ってないけど、今日の月食で私の事思い出してくれてたらいいな。


さて今日は。
先日コメントで「Cutの相葉くんが素敵です」というお勧めを頂いたので(sさん、ありがとうございます!)、本屋さんへ行ってきました。
がしかーし!!Cutはありませんでした(泣)
2軒行ってみたんですけど見つからず…。
表紙がキムタク様らしいので、売り切れちゃったんでしょうか。残念です。
明日また違う本屋さんに行ってみようっと。

その代わりに「レプリーク」という雑誌を見かけました。

レプリークBis Vol.8 (HANKYU MOOK) レプリークBis Vol.8 (HANKYU MOOK)
(2007/06/25)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


表紙が旬くんと成宮くんだったので、立ち読み立ち読み♪
ぱらぱらと見てみたら、写真も良い感じだし、蒼井優ちゃんも載ってるし「よし買うか!」と思ったら、なななななんと!1500円也!!

でらたっけーじゃん!買えすか!!
(「とても高いじゃないか!買えるか!」と言っています)

仕方ないので、手ぶらで帰ってきました。くすん。


そいえば昨日の「ネプリーグ」見ました。
(決して「レプリーク」で思い出した訳ではないぞ!笑)
衣装はいつもと同じなのに、女の子してる真希ちゃんが、とてもかわいかったです。
目おっきいよね、真希ちゃんって。羨ましい…(笑)

萱嶋役の山本くんがあんなに背が高かったなんて。
そして、木村了くんはまだ高校出たてなの??え??!
ヒロくんは、23歳で現役大学生って…計算が合わんぞ??(笑)
五十嵐くんて……誰???!!!

などなど思う事は山のようにあったけれども。

「選挙行った?」の問いに「行ってどうすれば…」と言った真希ちゃんと、呆然とするヒロくんがえーらいかわいかったです(笑)
未成年なんだもんね!
お兄ちゃんびっくりだよね!(笑)

何はともあれ、みんなとってもイケメンでした。

「でも折角なら、旬くんと斗真も出て欲しかったなぁ。」
とオカンに言ったら、「こんなにアホやの?!ってがっかりするのは嫌!」と言われました。
そんなぁ…。アホ前提かよ…。

ちなみにオカン、未だに花沢類から旬くんを離せず、CMのCM見ては「このCMイヤ!違う!」と叫んでます。

母よ。
小栗旬は小栗旬であって、花沢類ではないんだよ。
いい加減、気付きたまえ。


さーて。
佐野泉見ようかな

でももうすぐ終わっちゃうね…。見るのが何だか勿体ない気がする…(泣)


実は先週分を3日に分けて見た私です(笑) 貧乏性なので(笑)
ジャニーズブログランキングへ。


追伸:
この間気付いたけど、難波先輩役のヒロくんて、「私たちの教科書」に出てたんだね。
全然キャラ違うやん!!気付かんかったよ!役者ってすげえ!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/196-8f2dbee0
