--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:34:34 ・・・ 岡田准一さま。・・・
ちょっとお!全然知らなかったんだけど!大変大変!!

岡田准一が体張る!
2年ぶり連ドラ、フジ系「SP」で新境地
 

超豪華布陣!「V6」岡田がSPに

つーことで!!
岡田くんがドラマ主演だってさっ(ノ^∇^)ノワーイ!!

フジテレビ内にプレサイトがオープンしてます。
土曜23時ドラマ「SP」プレサイト←コチラへどうぞっ。

11月3日(土)23:10スタート、タイトルは「SP」
特殊能力を持ったSPの役だって!
役名の井上薫って、響きがかっこよくない??!
「現場はテロの最前線。主人公自らもテロで両親を亡くしたトラウマに苦しむなど、テーマはシリアス。」だってよ!
さすが岡田准一、影の似合う男だわ!!

しかし岡田准一が超能力者って!!
D×Dかよ!という突っ込みは…しないしない(笑)
相手が堤真一さん!
フライダディフライかよ!という突っ込みも…しないしない(笑)

土曜23:10分枠って今は「ライフ」やってる枠だよね。
前回が「ライアーゲーム」。
期待の大きさを感じますねぇ。

どうか、コケませんように……!!


あー、楽しみだー。
やっばい、めっちゃテンション上がってきたわい!


蓮ドラ二年ぶりだったのね。そんなに経ってたのか…驚くわ。
ジャニーズブログランキングへ。

Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/197-9b84c9f1
