--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.08.30 うわのそら。
01:00:23 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今日の私は「うわの空」。
「岡田くんがSPねぇ。SPかぁ。」と幾度となく心で呟き。
昨日あんなに萌えどころが盛り沢山だった「りのきみ」すら吹っ飛んでしまいましたよ。
やっぱり私の一番は岡田くんなのね…と改めて実感。
(陰日向…ではそんなに萌えなかったことを考えると、内容が私好みだからなんだろうな…という冷静な分析をする私もいたりするが、それは割愛)

色々妄想…じゃなくて、想像しちゃうんですよ。
スーツかな。犬は飼ってる設定かな。髪はあのままかな。更に切るとか?はたまた伸ばすとか?ヒゲは生やさないかな。決め台詞はあるのかな。濃厚ラブシーンはあったりするのかな。それはイヤだなあ。

などなど。

最大の想像は、眼。
どんな眼で演じるんだろう。
キッと鋭い眼をするんだろうか。
あの眼…あのキラキラした眼のアップとかあるんだろうなぁ…。
だって瞬間記憶の能力を持った役なんでしょ?
今「探偵なんとかQ」であの女の子が持ってる能力の役でしょ?
じゃあ眼は…来るよねぇ。
ばさばさ睫をアップで拝めるなんてシアワセ…

内容も楽しみだよなぁ。
監督が「踊る…」シリーズの本広さんってことは、きっとコメディらしい部分もあるだろうし。
岡田くんが醸し出す陰な部分とのバランスが楽しみ。
「踊る…」みたく長いシリーズになると良いな。

何はともあれ、めちゃくちゃ楽しみなSP!
まだ2ヶ月もあるんだよ。
このワクワクを後2ヶ月も楽しめるなんて、最高にいい気分♪

一つ心配なのは、11月3日スタートって…変な時期だよね。
全何回なんだろう?
短いのかなぁ…。やだなぁ…。


さて。
今日は旬くんのANNに斗真が登場です。
どんな夫婦漫才が見れる…聞けるのか?!

ラジオの前で待機待機~♪


いのっちが9係、岡田くんが4係。いつか競演なんて…局が違うから無理か(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/198-4bf38a55
