--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:25:29 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
ANN聞いてます。
二人が超ラブラブです。最高です。

旬くんと斗真が、この夏ハプニングが起こった!というリスナーに順番に生電話しています。

そうか…「こうもりが部屋に出た」は、ハプニングかぁ…。
ついこの間、家にも出没したのになぁ…。
何故閃かなかった、自分。
メール送ってたら旬くん斗真くんと生電話出来たかもしれないのに…。

生電話してみたかったなー。
耳元で旬くんの声。

ぬおおおおおおおおおおっ…!

悔しくて寝れないわい。
いや、悶々として寝れないのか?

つーか、こうもりってどっから入って来るんでしょうね?
マジでびっくりしたんだけど、結構皆「うちも入った事ある。」って言うんですよね。
すごい謎。
本当についこの間、我が家には初めていらっしゃった(笑)んですけど。
夜、オトンが「和室に奇妙な生き物がおるんやけど…」と助けを求めに来たんですよ(笑)
てっきりネコがとんでもない格好で寝てるんだろう、と思って行ったら、ふぁっさふぁっさと室内を飛び回ってるまさに奇妙な生き物が。
ほんっとーに驚きました。
顔はかわいいんだけど、やっぱり自分に向かって飛んでこられると「うわ」って避けちゃうんだな(笑)
飛び疲れて座布団にとまったところで、そおっと座布団ごと外に出して無事に脱出させましたが。
驚いた。本当驚いた。


ええ??!
旬くんって天然パーマなの???!
ほっといたらカリフラワーなの(笑)?!!
超意外!!
佐野頭にするのに、二人がかりー?!ええ?!

ほう。
女の子は腹筋が割れてる方がいいのか。
そうかぁ…。
おし!ビリー再開すっか!

そうだよねぇ。
メアド聞くタイミングって難しいよね。
気になる人が相手なら尚更だよなぁ。
でもやっぱり男から聞いて欲しいなぁ…なんて思うけど。女の私としては。


てな感じで、超眠くなって来たので録音しといて寝ます。
おやすみなさーーい。


ごめんね、旬くん斗真!私は寝る!あと30分頑張ってね!
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/199-fd3d6cee
