--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:04:58 ・・・ V6の皆様。・・・
今日は懐かしい友達と飲みに行って来ました。
いやー、昔話に花が咲く花が咲く。
気付いたら12時過ぎてて慌てました(笑)

んで、帰って来て、コートも脱がずマフラーも取らず見ました。
「少年倶楽部プレミアム」(笑)
時間が時間だったんで、坂本くんに「ごめん!」と断り(笑)、トークは早送りして、ひとまず「HONEY BEAT」を見ました。

いっそ、100メートルダッシュでもしようかと思いましたよ。
そうでもしないと、このもんもんは晴れん(笑)
だってさ。

あの投げキッスは何ですかぁーっ???!

絶句よ。
コート姿のまま立ち尽くしてしまったよ、わたしゃ。
どーしてくれよーか?!
(いや、どーもしなくていいと思う。)

「笑って~♪」の剛くんにもやられ、
同じく「笑って~♪」の伏目がちな健くんにもやられ、
博のアイドルスマイルに癒され、
やたら笑顔のいのっちに勇気付けられ、
やたら元気な坂本くんに少し笑い、
サビの振り付けで一人遠慮がちな岡田くんを不憫に思い、
いちゃこらしてる岡田くんと健くんに萌え萌えし、
最終的には一緒に踊り出し…、

結局「HONEY BEAT」だけで30分近い時間を費やしました(笑)

あーあ。
何やってんだか(汗)

NHKさん、いい仕事してますね…

つーか、やっぱりあれが衣装なのね?
なんとも中途半端で(笑)
しかも、博からたすきが消えましたが?

次は今週のMステだ。
次回、たすきは誰の背に??!(笑)


「笑って」がちょうど6回だからいいですよね。一人一回アップが見れて♪(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/20-a79ed6d3
