--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:16:26 ・・・ 赤西仁くん。・・・
こんばんは。
お昼の投稿に続いて「有閑倶楽部」の話題です。

しっかし、有閑倶楽部ねぇ。
最近漫画原作のドラマが多いけど、相当ネタがないんだねぇ。
だって…有閑倶楽部のドラマ化って…どうなの?!(笑)

だって、あたしが小学生だった頃「りぼん」で読んでたやつですよ?
それって一体何年前…(汗)
今でもあることにびっくりだけど、ドラマ班にはネタがないんだなぁ…と実感。
そりゃあ各局で年に4本(クール)×約3本(週にこれぐらい?)=12本もの連続ドラマを作ってればネタもなくなるやねぇ。
たまには、じっくり1年クールのドラマとか作ればいいのになぁ。
絶対濃くて面白いはずなのに。
出演者は大変だろうけど(汗)

「有閑倶楽部」で一番印象に残ってるのは、どっかの金持ちのばあさん家で起きた人形が絡むホラー。
確か金髪ロン毛の男の人(名前なんだっけか?)のことを気に入ったおばあさんが死んじゃって、人形にのり移ってどうのこうの…という話だったような。
違ったっけか?(笑)
とにかく、子供の私にはものすごく怖かった覚えがあります。

さーて。
他のキャストが楽しみだなぁ。
誰だろう?
特にその金髪ロン毛の人。
確か「美形」だったよねぇ。誰だ誰だー??
あとは個人的に「ゆうりちゃん」が好きでしたが(何故か彼女の名前だけは覚えてるわ)、誰がやるんだろう??

発表が楽しみだな。

あ、金髪の人「グアンマニエ」だ。そいえばそんなだったかも。
ホームページ見つけました。
昔読んでた人には懐かしいかも♪
有閑倶楽部HP

この「グランマニエ」さん…アルフィーの高見沢さんがやったらどうだろうか?
超そっくりなんだけど(笑)

ちなみに私、仁くんが演じる松竹梅さんの記憶が全然ありません(汗)
「警視総監の息子」っていう肩書きの人が居たことはうすぼんやりと覚えてるんだけどなぁ。
キャラが全然思い出せない…。

とりあえずバイクに乗るんですよね。
「車やバイクはレーサー並の腕」だなんて。
仁くん×バイクって、萌え萌え方程式じゃないですかぁ!
後ろ乗りたいぜ!チクショウ!(笑)

ドラマではこの人が主人公なんですよね。
仁くん髪型どうするんだろう?まさかこんなにツンツンにはしないっすよね…。

何はともあれ楽しみです♪


そいえば今日、テレビ誌で岡田くんと堤さんのスーツ姿を拝んできました。
スーツなんだなー。そりゃそうか、SPだもんな。
イヤホンはめてる姿がそれっぽくてかっこよかったです。



さ。
明日は戦場です。
女でも戦わなければいけない時があるのです。
絶対負けないわ。
待ってろ、あの野郎。

大事なところで噛みませんように…!!
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/201-9985c514
