--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.09.01 走り出せ!
00:04:36 ・・・ 嵐の皆様。・・・
嵐@Mステ見ました。

実は今日のMステ、完全ノーマークでした(汗)
20時10分過ぎに「今日はMステかぁ…。」と、ぼんやりテレビをつけたら、宇多田ヒカルちゃんがタモさんとお話していました。
「今日は宇多田ヒカルかぁ…。」とさらにぼんやりしていると、タモさんの後ろに翔くんのお顔がちらり。

え?

なんか見たことある顔が見えたような…?

とその時、隣の相葉くんのお顔までちらり。

なぬぬぬぬぬぬぬーーーんっ!!?

慌てまくりで録画ボタンを押しました。
めっちゃ手に汗かきました(笑)

無事に録画は始まったものの、「もう嵐は歌ったんだろうか…」とドッキドキ!!
お陰様でちょうどその後歌ってくれたので、無事「Happiness」を聞くことが出来ました。

嵐、ラブいぜ!ラブ過ぎるぜっ!!!

かわいいんだよなぁ、嵐って。
相葉くんも好きだけど、5人揃ってる姿が好きなんです。
メンバーの誰がどうこう…よりも「嵐」が好き!と言う独特の存在。
わきゃわきゃしている5人が好き。
歌って踊ってる5人が好き。

V6も6人で居るのが大好きだけど、あくまでも岡田くんを好きになったから好きになった「V6」。
嵐は「嵐」から好きになったんだよなぁ。

何て言ったらいいかなぁ、上手く言えないなぁ。
ま、いっか(笑)

ちなみに「happiness」既に6回…7回?リピート済み。
振りを覚えてしまいそうです(笑)

来週のヘイ×3とうたばん、Mステは忘れないようにしなくちゃ。

それにしてもメンバーみんな痩せましたね…。
名古屋で見るよりも更にスリムに見えたよ。
特に大野くん、相葉くん、二宮くん。
ツアーって大変なんだろうなぁ。
頑張ってね。あと少しだよ。


そいえば、MステのMトピで「V6ニューアルバム購入の方から抽選で、携帯のフラッシュムービーをプレゼント」とちらっと紹介されてました。

50%の確率って言うから、2種類買う私はせめて1つは当たるかなぁ。
これでどっちもはずれだったら、やりきれないなぁ(笑)

Mステで松潤の後ろ姿ばっか見ようとしてしまったよ。上着が長いのが邪魔で邪魔で(笑)
ジャニーズブログランキングへ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/202-d12cbc8e
