--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.09.02 癒しの存在。
20:28:41 ・・・ 嵐の皆様。・・・
先日10年振り位に本気で怒りを感じたはなですけれども、こんばんは。

私は間違ったことが嫌いです。
権力を振りかざす人間が嫌いです。
正論で戦いを挑もうとしたんだけど、止められました。
今回は我慢しろと言われました。
めっちゃ悔しいです。やり切れません。

畜生。あいつら、次があると思うなよ。

さて、かなり過激な始まりになってしまいましたが…(汗)

そんな、酷くすさんだ私の心を嵐くんが癒してくれています。
「Happiness」のPV、めーっちゃかわいいーー♡
「ゲーム日記」に書いてあったみたいに、夏全開!!なPV。
わきゃわきゃ度合いがマックスです。
二宮くんの頭にかぶりついている相葉くんがかわいいです。
その後の寝てる姿も最高です。
腹出しもキュートです。
正座姿も太鼓を叩いてるとこも、とにかく何でもかんでもかわいいです。
松潤の超爆笑の笑顔も好きです。
翔くんのビリーも少し時代遅れな感じで愛しいです(笑)

もう何回見ただろう…(笑)
sさん、ステキな情報をありがとうございました!
本当に超癒されました(泣)


そして昨日、いつものAちゃんとカフェでご飯してきました。
いろーんな話をした後、「あ!そいえば嵐のコンサートに行って来た。」と言ったら「はぁ??!『あ!そいえば』って何!?」とキレ気味に驚かれました。

嵐なら「翔くんがいい!」というAちゃんと、「相葉くん!」という私。
どこがどのように…という話から「眉毛がどうこう」と言い出したAちゃんに、「眉毛なんてしげしげ見たことねーよ!」と、私。
だって嵐で眉毛が浮かんでくるのは松潤ぐらいなんだもん(笑)

そこで、翔くんと二宮くんは今ドラマに出てるし、なんか雑誌に載ってないかな~?と、カフェの雑誌コーナーに行ってみました。
するとなんと「Cut」を発見!!
早速、ほくほくと鑑賞させて頂きました。

あの相葉くん、めっちゃかわいいですね!
つーか、かっこいい
いつものにこにこ笑顔じゃなくて、とても新鮮。
スタイルいいなぁ…としみじみ見ちゃいました。

「人間が好き」という考えを持っているだなんて、ステキですね。
本当にまっすぐ育てられたんだなーって、彼を見てると思います。
「天真爛漫」って言葉が似合う人。
ずーっとあのままでいて欲しい、そんな存在です。

で、目の前のAちゃんに「ほら!かわいいじゃん!」と言って写真をつきつけてみたものの、「……分からん。」と言われました。がびーん。

いいもんいいもん、私にはかわいいんだもん。

そいえば、昨日の「JAPAN COUNTDOWN」で1月~8月までのシングルBEST10をやっていて、嵐の「Love so sweet」が3位でしたよ。
正直びっくりしました。
すごいねー。嵐めちゃ売れだねー。

ちなみに、2位はコブクロさんの「蕾」、1位は宇多田ヒカルちゃんの「Flavor of life」でした。

「蕾」いい歌ですよね。
聞くと泣けてくるので、あんまり聞いてないけど(笑)


さ。
もう一回「Happiness」のPV見ようっと♪


おされなカフェで「だって相葉くんが!」とか「桜井くんは!」と話す三十路二人…。傍から見たら怖かっただろーなー(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/203-e0a347c3
