--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:57:55 ・・・ ジャニ全般。・・・
V6メール伝言板が届きました。
☆9月4日(火)19:54~20:54放送
 『学校へ行こう!MAX』で、コンサート最新情報をお知らせ!

って書いてあるけどあれかなぁ。チケット先行発売とかかなぁ。

東海地方は放送がないんだけど。

また野球だよ。がびーんだよ。
31日とオーラスのチケット取りたかったんだけどなぁ。
…って、取れるわけないか(-_-;)


さて。
昨日の夢に、ジャニメンが山盛り出てきました。
松潤でしょ?翔くんでしょ?二宮くんでしょ?そして仁くん。
えへへ、豪華でしょー。

ちなみに松潤が出てきた夢と、仁くんが出て来た夢と、嵐の二人が出てきた夢は別っこ。
つまり3種類の夢を見たわけです。
それを全部覚えてられるなんて…しあわせ♪
どれもちょこっとずつなんだけどね。


まずは松潤。
コンサート会場の楽屋廊下を歩く私。
すると前から松潤がスタッフさんと一緒に歩いて来ました。
すれ違いざまに「頑張ってねー!」と声をかける私。
(何故自然に楽屋付近に居たかは問わないで!笑)
「おう!」とご機嫌な笑顔で手を上げる松潤。
そのまますれ違ったあとで、ふと「あ、言わなきゃ!」と思った私は、振り返って「松潤!」と声をかけました。
「え?」と言って、立ち止まり振り向いた松潤。
そこで私が言った台詞は、「今日も、いいお尻してるねっ!」

な…なんということをっ!

しかし松潤は怒る事も不機嫌になる事もなく、自分のお尻を二度ぺちぺちっと叩いて「そう?さんきゅー!」と笑って去って行きました。
ちなみにデニムなケツでした。ぷりっぷりでした(爆)


続いて、翔くん&二宮くん。
「黄色い涙」を見てない私なのですが、何故か舞台は映画の中。
翔くんと二宮くんは嵐のメンバーであり…昭和を生きてる人であり…なんとも微妙な感じ。
そして私は、メンバーが住む木造アパートの大家の娘…というか、演じているというか…。
ま、その辺は曖昧ですが勘弁してください(笑)

翔くんは2階の一号室の住人なのですが、なんと女を連れ込んでいる不届き者!(笑)
それを注意しに行こうとしたら、ちょうど翔くんが窓からゴミをポイ捨てしているところでした。
そこで「こらぁっ!何してんの!」と叫ぶ私。
すると、1階の住人である二宮くんが飛んで来て「まぁまぁ押えて。翔くん!だめだよぉ!」と、私をなだめつつ翔くんを叱ってくれました。
そしたら翔くんが「うるせーっ!」と叫び、窓をピシャリ。
「まったくもう!」と怒りつつ、二人でゴミを拾いました。仲良く(笑)
で、「よし。翔くんの部屋に行こう。」…と言うところで終わり。


そして最後は仁くん。
仁くんはKAT-TUNのメンバーで、私はファンの一人。
そこは今と同じなんだけど。
何故か2人とも同じ大学の学生という設定。
…細かい事は気にしない気にしない(笑)

ある日、仁くんの取った行動が何やら問題になり、他の生徒達に総攻撃を受けるんです。
「アイドルだからって調子乗ってんじゃねーよ」みたいな。
でも私は何故そういう事をしたかを知ってるんですよ。家族の為だったんですよ。

ドラマかよ!(笑)

放課後、教室の端で1人考え込んでる仁くんを見かけた私は、「大丈夫?」と声をかけました。
すると仁くんは「オレ…」と言って俯いてしまいました。
「新聞読んだよ。あれのせいなんでしょ?理由もなくあんなことしないよね。」と言う私。
「だけど…」と言って泣き崩れてしまった仁くん。
私はかける言葉が見つからず、仁くんの頭をそっと抱きしめました。

あぁ…なんてしわわせ…

なんて思えず(笑)
「何を言えばいいんだろう。どうしたら仁くんは元気になれるだろう。皆に本当のことを言うべきだろうか。」
などなど思ってました。
勿体ないなぁ。

仁くんは白い長袖のTシャツ着てました。
震える肩も、背中のラインも克明に覚えてます。

あのまま醒めたくなかったよ…。

そいえば、仁くんの髪型が何故か相葉くんみたくパーマ頭でした(笑)
すごく似合ってたよ。
なんか若かったなぁ。
触り心地もふわふわで気持ち良かったし。
ふふ。

今日はどんな夢が見れるかなぁ。
るるるーん。

つーか、どんだけ眠りが浅いんだよ!だめじゃん!!
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/204-e096aacb
