--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:33:40 ・・・ ジャニ全般。・・・
今日のガコイコでチケット先行があるかもなぁ…と昨日書きましたが。
先行予約は来週だそうです。

良かった…。

こっちで放送がないから、
「電話かけたってチケット取れないし。その前に電話繋がらないし。」
って一人で言い訳して諦めようとしていました。
でもやっぱり、諦め切れなくて切なくて。
今日になってお友達に、「どんな告知だったかだけで良いので教えてください!」と無茶なお願いをしてしまいました。
そしたら心優しいお友達は快諾してくれて、さっき告知直後に「やった!来週先行だって!」とメールを下さいました。

わたくし…恥ずかしながら泣いてしまいました(爆)

もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!
先行が来週だったこともなんですけど、メールが「よかったね!」じゃなくて「やった!」だったんですよ。
それがもうなんて言うか…嬉しくて。

みーさん、本当に本当にありがとうございました!!
(名前出しちゃった!)

そしてなんと、そのメールと同時にメールをくれたshokoちゃん!!(また名前出しちゃった!)
「ねえさま!!」って速報、超嬉しかったよ。
shokoちゃんは、自慢のかわいい妹だよ!
本当にありがとう。ありがとう!

私は幸せ者です。
このご恩を忘れずに、感謝の気持ちを忘れずに、生きて行きたいと思います。

さぁ、来週は勝負です。
絶対負けないぞーーーーー!!
待ってろ、ナビダイヤルっ!!(相手はソコ?)


さて、話題が変わりますが!
朝のワイドショーで紹介されておりましたね。
またキムタク様&福山さんですか…っていう。

木村拓哉さん「好きな男」V14
日本の女性はキムタク大好き 14年連続「好きな男」ランク1位
(すげぇタイトルだなぁ…笑)

毎年言ってるけど、殿堂入りはないんでしょうか。
そうじゃないと、もう下ろすに下ろせないところまで来ちゃってるような…。
このランキング企画を廃止するか、ananを廃刊するかってなっちゃいません?
どうなるんだろうね…これから。

今回は3位が中居くん、4位が岡田くん、5位は忘れた(笑)
仁くん、亀ちゃんも10位以内に入っていましたね。
すげえすげえ!!

早く他のランキングも見たいな~。

実は朝のワイドショーを見たお陰で、昼間コンビニにananを買いに行ってしまいました。
しかも、かなりルンルン気分で(汗)
「なんだー。売り切れかー。」と店を出た瞬間「あ。今日火曜日だ。」と気付いて一人で笑えるやら呆れるやら。
2軒目のコンビニへ行かなくて本当に良かった(笑)


そして、更に話題が変わりますが!
話は全然変わりますが、昨日の「宿題くん」見ました??

めーーーーっちゃ!!かわいかったなぁ!

アイマスクしてヘッドフォンして「A・RA・SHI」を踊る5人が、そりゃあもう愉快で愉快で愉快で!!

その前にかっこよく踊った人たちとは思えないぐだぐだっぷり。
自信満々なのに一人だけ先に行く松潤やら、
怯えながら歩く相葉くんやら、
激突してしまう翔くんとリーダーやら、
本当におかしくておかしくて。

その前の告白も、腹がよじれるかと思いましたよ。
「グリーンは…」って!!あーおかしい!
あんなにかっこいいしモテるだろうに、あんなにグダグダなのね。
いつも告白される側なのかしら。

それに比べて松潤のスマートなことといったら!!
にくったらしいったら(大笑)!

やっぱり宿題くんって面白いな~。


「りのきみ」見ました。悶えました。いらっとしました。はあ。
ジャニーズブログランキングへ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/205-c7ae051d
