--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:07:20 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
夕飯食べた後、気付いたら寝てました…(汗)
しかもメールしてる途中に携帯電話を握り締めたまま。
びっくりしたぁ。
寝るつもりなんてこれぽっちもなかったのに、突然寝てしまいました。
これって…老化?(笑)


さて。
昨日の「りのきみ」話でも。

どーなのどーなのーーーー??!

って、分かりづらいですよね。
なんかね。
あの…どーなの??!(だから何が?!)

佐野が少しずつ溶け込んできたのは分かるけど、みんなの前で瑞稀といちゃいちゃしたりして、「はぁ?!」って感じだったんですけど?
なんか…ちがーーーうっ!

うーん。なんだろう、このもやもや(汗)

そして、中津がかわいそうなのは前からだけど、そろそろ本気でかわいそうで(笑)
瑞稀っ!気付けよ!とか思いつつ。
でもそれも終わりですね。告っちゃいましたからね。
後ろからハグでしたからね。

「オレにしとけよ。」ですか。
「オレじゃダメか?」じゃないんですね。

…新しい(笑)

そして後半の瑞稀がどうにもつらら(@クロサギ)に見えたんですけど。
踏み込み過ぎなんだよねぇ。
実際こんなにガシガシ踏み込んでくる子が居たら、いやだもんなぁ。
「ほっといてくれっつってんじゃん!!」とキレたくなります。

なんて、どーでもいいですが。

そんなことを思ったりのきみでした。


そうそう。
りのきみ関連ですが、先日の「いいとも」見ました。
斗真くんが誰を呼ぶかがヒジョーに興味深かったんですけどね。
旬くんかな~♪
いやいや、無難に真希ちゃんかも?
いやいや、意外に上川さんかもよ??
なんて思いつつ見ていたら、岩佐さんだもんなぁ。
ちょっぴりがっくりしちゃいましたよ(笑)
そう来たか!ってね。

せめてイケメンの誰かを呼んで欲しかった…。
水嶋ヒロくんとか、岡田くんとか、姜くんとか。
いっぱいいるのになぁ。

でも男子校な雰囲気の裏話が聞けて、嬉しかったっす♪


そうそう。
昨日のトマQ見ましたけど!
松潤と旬くんが一緒にいて斗真に電話かける…って、なんて豪華??!!
あぁいいなぁ。
私も呼んで欲しい…(爆)


そこに仁くんだとかも加わっちゃったら…最強だよぅ!
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/206-652c8035
