--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:06:15 ・・・ 嵐の皆様。・・・
Mステでゴレンジャー見ました。

え?Mステにゴレンジャーは出てない?

うっそー!

だって、赤やら黄色やら…

え?

あれって嵐だったのーーーー?!!

なんつって(笑)

だって、あの衣装!
何故にパンツだけカラフル?!!
しかも何故にピッチピチ!!(大笑)

さすがの私も「かわゆいー♪」では済まされなかったわよ(笑)
いくら相葉くんがかわゆい動きをしたってさ、引きで映ったらば赤パンピッチピチ!
無理無理!!あれは無理!!!(大笑)

さらに宇多田ヒカルちゃんがトーク中、堂アナの後ろに写る赤い股間…。
きーになってしょーがないっつーの!(爆)

あー、面白かった!(笑)


えーっと。
余談ですが…Bankband。
二人並ぶと「不倫しちゃいました二人組み」に見えて仕方がない私です。

桜井くんも好きだし、小林武史さんも好きです。
私が人生初めて入ったファンクラブはミスチルだし。
今でも桜井くんは好きよ。
「しるし」も好き。

でもね。

やっぱり、幼い子供と奥さんがいるのに若い女と不倫をする人は、許せない。
堅物でごめんよ。


さらに余談ですが。
「女帝」見てます。
「その風貌ゆえに妖怪と呼ばれた…」「妖怪は…」と妖怪連発されてる泉谷さんが不憫です。
その死に方と言ったら…確かに妖怪だったかも(汗)

のし上がりドラマは嫌いじゃないんだけど、どーにも要所要所が面白いんだなぁこれ。

「ふざくんな!」「のしあがっちゃるけん!」って…ねぇ(笑)

なんか…おかしいのさ。


ささ。山田太郎ものがたり見ようっと。パッツパツじゃない二人を拝もうっと(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/208-7297aa30
