--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.09.08 友達の出産。
13:20:28 ・・・ 未分類・・・
昨夜遅くに、妊婦の友達が破水して病院へ行ったみたい…と他の友達から連絡がありました。

予定日は19日なので少しせっかちな赤ちゃんかしら。
とにかく心配で心配で心配で心配で…。
寝ても、その子が出産する夢を見たりして、全然眠れず(笑)

いっそ病院まで駆けつけようかと思ったけど、他人の私が行ったら周りもビビるだろうし(笑)

「産まれた!」という連絡が来るまで待つしかないと諦めて、今は産まれて来る赤ちゃんの為にベビー服を作っています。

初めてのベビー服。
出産経験がない私には、大きいのか小さいのかもよく分からないベビー服。
着てもらえるのかも分かんないけど、とりあえず作ってみようベビー服(笑)

無事に産まれて来るといいなぁ。
こんなに友達の出産でドキドキしたのは初めてだよー。
早くメール来ないかなぁ。


おっとタイムリーな!!メールが来ましたよ!
無事産まれたんだって!
ホント良かったぁ。
「私に似ていて笑えます」だって。

あぁ本当に良かった。
ほんっとーーーーによかった。

以上、ドキドキし過ぎたために書いてしまった、どうでもいい独り言でした(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/209-260bf796
