--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:59:55 ・・・ V6の皆様。・・・
買って来たローズマリーのアロマオイルを焚いたら、何故かユーカリの香りが部屋中に広がっております。
何故???!!
前に買ったローズマリーはこんな香りじゃなかったような気がするんだけどなぁ。
まぁいいか。


さて。
V6さんのツアータイトルが決まったりましたね。

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager
   -僕と僕らのあしたへ-


VoyagerのVとoがくっついてV6に見えるデザイン。
にゃるほどー。うまいねー。
去年はリスさんがかわいかったけど、今年のグッズはどうなのかしら。
わくわく。

メンバーもコンサートに向けて着々と動いているようですね。
今日の「イノなき」を読んで泣きそうになりましたよ(笑)
いいよね、V6。
私も大好き。
6人で本当に良かったよ。

この間の「イノなき」にも思わず頬が緩みました。
机の上に乗ってしまった岡田くんを想像したら、心が和みました。
消えそうなリーダーを思ったら…どうしていいかが分からなくなりました(笑)

ありがとう、V6
ありがとう、イノなき。

コンサートが待ち遠しいよ!
アルバム発売も待ち遠しいよ!
毎朝「Voyager」で起きてるよ!
早く全部聞きたいよ!!

つーか、

早くV6に会いたいよっ!!(泣)

あと20日。
早く早く早くーーーー!


余談ですが、コンサートで思い出しました。
この間、キムタク好きのAちゃんとSMAPのコンサートの話をしていた時のこと。

A「SMAPも、もっと小さい会場でやってくれたらいいのにな。」
私「ドームで良い席取るのって奇跡だもんね。」
A「それでも取れたら良い方だよ!取れないことだってあるんだし。」
私「じゃあ、SMAPも一日二公演とかすればいいのにね。」
 
と言った直後二人が固まり…

A・私「…ないないないないないない!」


と、思わず顔を見合わせてハモっちゃいました(笑)
SMAPさんが一日二公演は、やっぱりナシかー。
でもその理由でAちゃんが「年だし!」と言うので、「坂本くんより若いでしょっ?!」と叫んでしまいました(大笑)

リーダー!!
今年も二公演だけど、頑張ってね!!
去年、階段を「よっこらせ」的な顔で上っていたリーダーが忘れられないの!!(大笑)

そんな二公演の一部を観に行きます。
頑張ったら後がしんどいけど、やっぱし頑張って欲しい(笑)
贅沢言ってごめんね。
ほどほどに頑張ってね!

何歌うのかな~♪


コンサート前が一番楽しいんだよね。始まっちゃうとあっという間なんだもん…。
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/210-e19115fe
