--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.09.10 悪夢。
22:10:38 ・・・ V6の皆様。・・・
昨夜、「ガコイコ」の先行抽選予約に電話する夢を見ました。

ガコイコ終わりに「コンサート先行抽選予約番号はコチラ」と、0120で始まる番号が表示されました。
震える手で電話をかけようとするのですが、どうやっても上手にボタンが押せない私。
どうにかこうにか押し終わったと思ったら「この番号は現在使われておりません…」という声。
「うわ!間違えた!」と思ってもう一度テレビを見たら、既に番号が消えていて…。

呆然愕然みたいな。

どうか正夢になりませんように…。


そいえば今日は、「がんばった大賞」の日だったんですね。
しまったー。全然知らなかったー。
「りのきみ」のNG見たかったぁ。

家に着いたら20時20分だったので、とりあえずそこから最後までは見たんですけどね。
もう「りのきみ」は終わったようでした。残念!
剛くんのグダグダな司会と、キムタクの回りくどい話にも耐えたのになぁ(猛毒)

「VVV6」のワンシーンだけは見れましたけどね。
あの杉田かおるさんがウェディングドレス着た回の分。

別に…って感じだし(毒)


週末、事務局から返金のお知らせが届いていました。
元オーラスの2枚分、14000円。
臨時収入はちょっと嬉しいけど…けど…

金要らないからチケットくれーーーー!!(泣)


食欲の秋ですね。あっという間に1キロ太りました。やばい…。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/211-81438dc4
