--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.09.11 負け犬です。
23:58:09 ・・・ V6の皆様。・・・
先行抽選予約の戦いが終わりました。

負けた…・゜・(PД`q。)・゜・…(号泣)

いやー、全っ然繋がらない!!!

去年、0秒で繋がったのが奇跡だったのね。
(去年の記事は→コチラ←)

今年はちゃんとチケットの準備がされてたみたいだから、0秒で繋がってたら取れただろうに。残念。

それにしても、今回かなりビビったんですけど。
テレビに映った0180から始まる番号に電話するじゃないですか。
そうすると、お姉さんの声で「一公演4枚までご用意できます。」「3歳以上からチケットが必要になります。」など、色々説明してるアナウンスが流れてるんですよ。
そしてその流れで、
「チケットの店頭引き換えご希望の方は、057000…、または057000…」
って言うんですよ!超突然!
しかもそれが、めーっちゃ早口!!!
しかもしかも、3種類を1度ずつしか言ってくれないの!!
去年はこんなに聞きづらかったっけ???!
確か「ローソンチケット、0570、00、…」みたいな言い方だった気がするんだけどなぁ。
(去年の記事を読み返してみたら、去年も一つ目の番号は聞き逃したらしいです。笑)

あまりにさらっと言うから、最初の番号を聞き逃してしまって(汗)
二つ目はどうにか聞き取れたんだけど、電話のプッシュボタンを押してる間に次の番号言い始めちゃうし!メモ取りたいし!

なーんなーんだーーーー!!!

せめて二回ずつ言ってくれないだろーか。
もしくは、もうちょっとゆっくり「ぜろ、ご、なな、ぜろ…」と言ってくれないだろーか。

つーか、テレビにそのまま0570から始まるナビダイヤルを映してもらえないだろうか(汗)

あーあ。
昨日の夢が正夢になっちまったぜ!!ちくしょう!!

まぁ、東京・大阪・名古屋の3箇所参戦出来るんだからいっか。
…とオーラス参戦を諦め気味です(笑)

誕生日行きたかったけど、まぁ…いっか。

と言いつつも。

どなたかチケットが余っちゃった方などみえましたら、是非ご一報下さい。
泣いて喜びます。


諦めが悪い私です(笑)


さ。
明日はアルバムが届くはず!!
楽しみだな~♪


そして最後に私信。
今回ご協力頂いた優しいお友達へ…

本当にありがとうございました!!


りのきみチラ見しながら電話してたました。よく分からなかったよ!(笑) 
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/212-f02f5710
