--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:17:26 ・・・ V6の皆様。・・・
V6ニューアルバム「Voyager」本日迎えに行きました。
会社帰りの車の中で一曲目の「Voyager」聞きました。
イントロ聞いて「夏コンのオープニングはこれかもしれないな」なんて思いつつ、ハンドルを握っていました。

そしてイントロの盛り上がりと同時にカーブを曲がったら、そこには真っ赤な夕日。

ちょっと感動しました。
曲とぴったりだったのさ。

んで、サビの「新しいドアをさあ開けるんだ」を聴いた瞬間に…

号泣、みたいな(笑)

ホントこの曲大好きです。
と言うか、まだこの曲しか聞いていません(笑)
エンドレスボイジャーだったのさ。あはん。


そしてDVDも見ました。
PVは好き…かな。
嵐の「Happiness」には全然及ばないけどねぇ(笑)

駅で円になって歌ってるのとか面白いですよね。
あと、6人並んで歩く後姿とか。
突然現れる標識達にはちょっと笑わせて頂いたけど(笑)


ただ…特典でついてたDVDがね…やっぱエイベックスだよね…
かなり酷い(爆)

まず、カメラ持ってる人の声がやたらと大きく入ってる。
(円陣組んでる時の「あへっあへへっ」に至っては最悪だと思う)
そのせいでメンバーの声がほとんど拾えてないんだよね。
最終的にどーにもならないから、「歌かぶせてごまかしちゃえ!」みたいな感じでしょうか。

そして、非常に手振れが酷い。
大画面で見ると酔う可能性があります。

さらに、健ちゃんインタビューではカメラが真横に。

お前、ド素人か?


岡田くんと監督の会話とか聞きたかったよー。
いのっちのスケボーもスケボーしてるのか何なのか、全然わかんなかったよー。

ほんっとエイベックスの特典DVDは酷い。マジで酷い。
KAT-TUNの特典DVDとか立派だもん。
ちゃんとお金取るだけの製品に仕上がってるもん。
V6のなんて、隠し撮りのちょっとイイやつって感じだもん(毒)

あーあ。
Vさん移籍しないかなぁ。

でも…
そしたらchannel@に出なくなるかぁ。
カラオケもPVじゃなくなるかぁ。

それは淋しいかも。

じゃぁ…

仕方ないか(単純!)


よーし!Voyager以外の曲も聞くぞ!
コンサートまでに聞き込むぞ!!


しばらく毎日の通勤車内が楽しくなりそうです♪わくわく♪
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/213-ab109a9b
