--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
15:30:12 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
あのさ。

旬ちゃまの舞台がさ。

来月東京であるじゃない?

「カリギュラ」っていうタイトルの。

12月に大阪でもあるんだけどさ。

この間、携帯サイトでその分の抽選予約があったんだよね。

それでさ。

応募したのよ。

そしたらさ。







































当たった。























ちょっとーーー!どうしようーーー!!
当たっちゃったんですけどー??!

昨日9月12日に小栗旬くんサイトから、当選の人にのみメールが来ることになってたんですよ。
東京の当選発表の日は「メール来ないなぁ…。」って、何度も携帯電話の画面を見たんだけど、今回は「まぁ当たらないだろう」と思っていたので、携帯をカバンの中に突っ込んだまま。

夕方の休憩時間に「そいえば、今日はなんかメール来てるかしらん?」とカバンから携帯電話を取り出したら、メールが3件。
1件は普通に友達。
1件はジャ二ウェブからのお知らせ。
そしてもう1件が、

「あれ?旬くんのサイトからメール?もしかして…?」

が、しかーしっ!!
ここで喜び過ぎては、ショックがでかーいっ!!

ので、
「なんだろう。何かお知らせ?」と、冷静にメールを開いたら…

「当選おめでとうございます。」

の文字。

うっそぉーん。
当たっちゃったったったったったのーーん?(動揺)

東京公演はさっくり外れたのにさぁ!!
ほんとチョーびっくり!
当たるはずないと思ってるからさ。当たると逆にビビる(笑)


つーことで。
生の旬ちゃまに会って来ますだ。

あーん、どちどち。
もとい、どきどき。

そして一つ不安が。
私、シェイクスピアの舞台なんて理解出来るのでしょうか。

あたし、頭悪いけどだいじょぶかなぁ。

ちゃんとせりふとかりかいできるのかなぁ。

とてもふあん(あせ)


あああああああ。

あたまがよくなりたいのだーーーーーー(なみだ)



きょーはしごとがいそがしかったのでいつもよりあたまがとうふです(いみふめい)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/214-50fd6f57
